ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

ビットコイン、アルトコイン、仮想通貨のトータル時価総額が最高値をぶっちぎり!!!しかーし、バブルはまだ始まってすらいない!?

f:id:nishinokazu:20170427151928p:plain

 

※投資は全て自己責任です

 

カネ流入

ビットコイン、アルトコイン、などの仮想通貨

トータル時価総額が最高値をぶっちぎり!!!

 

f:id:nishinokazu:20170427143428p:plain

2017年4月16日、31,734,800,000 USD

つまり、

3兆円超え!!!

電卓だとケタが足りなくて正確な値段が計算できず(´;ω;`)

 

 

アルトコインマネーだけ見たら、もっと激ヤバ!!!

f:id:nishinokazu:20170427145712p:plain

 

アルトにカネ流れ込みすぎwww

 

 

おまいらも自分の目でチェックすべし!

Global Charts | CryptoCurrency Market Capitalizations

 

 

仮想通貨バブル!?

で、問題はコレが「バブルかどうか?」ってことなんだよね。

で、仮想通貨はまだまだ全くバブルじゃないよ。

 

だって知り合いに「仮想通貨」や「アルトコイン」って言葉を知ってる人いる??

オレのまわりや知り合いだと誰一人としてこの言葉を知らないよ。

最近よーやく「ビットコイン」って名称が知れてきたかなーぐらいの感じだね。

※ちなみに私は友だちが一人もいません。なのでまわりや知り合いといった、聞く相手が誰一人もいないので、当然、誰一人としてこの言葉を知らないというか聞く相手がいないだけという頭がおかしい妄想話しです

 

だからまだまだ、よーやくこれから「仮想通貨」や「アルトコイン」って言葉が世に出てくるよ。

そして、まだまだこれからジャンジャン金が流れ込んでくる!!!

 

 

仮想通貨界隈、偉人の発言 

ま、オレなんかのふざけた意見は説得力がないよね。

だから仮想通貨界隈の偉人達の発言を見てみるよー。 

仮想通貨界の偉人達は「仮想通貨バブル」についてツイッターでこんな発言をしてるよ!

「バブルはこれから?」

「バブル本玉はきてない...はず」 

 

び、微妙に文末を濁してやがる笑 

 

 

最後に

ってか、仮想通貨のパワーにもっと前から気づけばよかったわ、、、

数年前からなら100倍とか軽く超えてる。

 

ま、けど、少なくとも今このブログを読んでる人や、すでに参入してる人はまだまだチャンスだよね!

だって仮想通貨バブルはこれからですから!

 

 

、、、知らんけど。

 

 

チャオ☆

 

世界、そして日本を代表する偉大なる投資家, 投機家の名言まとめ! そして、、、

f:id:nishinokazu:20170426171813p:plain 

 

世界、そして日本を代表する投資家, 投機家の名言をまとめて、そして、、、

世界の著名な投資家の名言をピックアップしてまとめてみるよー

んで、自分用にってことでツイッターで1日1個配信してみるよー

ウザイって意見が多かったらやめる笑

だから、まぁ、このブログ記事はメモ書きみたいなもんだよ。

 

 

世界初の著名な投資家の名言まとめ


(オハマの賢人) 
ウォーレン・バフェット

『「辛抱強さ」や「冷静さ」は知能指数よりも重要かもしれないと、私は思っています。』

『並外れたことをしなくても、並外れた業績を達成することは出来る。』

『自分はいずれ金持ちになると信じていました。それについては、一瞬たりとも疑ったことはありません。』

『リスクとは、自分が何をやっているかよくわからないときに起こるものです。』

『分散投資は無知に対するヘッジだ。自分で何をやっているかわかっているものにとって、分散投資はほとんど意味がない。』

 

(イングランド銀行を破綻させた男) 
ジョージ・ソロス

『まず生き残れ、儲けるのはそれからだ。』

『あらゆる矛盾は一度極限まで行く。』

『市場を支配しているのは数学ではなく人間の心理だ。』

『私が人より優れている点は、間違いを認められるところです。それが私の成功の秘密なのです。』

 

(投資の神様)
ジム・ロジャーズ

『幸運は、常に努力を怠らない人の元に訪れる』

『投資をやっていると、歩みを止めることはできません。常にもっと多くのことを学ぼうとし続けなければならないのです。』

『投資家として、投資対象を調べることは不可欠です。調査をもとにトコトン自分の頭で考える。わからないものに対して貴重なお金を投じるべきではありません』

 

(バリュー投資の父 )
ベンジャミン・グレアム

『投資で成功するカギは自分自身に内在する。』

『感情をコントロール出来ないならば、投資のプロセスには向いていない』

『個人投資家にできないことはプロのゲームでプロに勝つこと。自分のゲームで自分にコントロールできることで勝てば良いのだ。』

 

(全米No1と言われる伝説のファンドマネージャー)
ピーター・リンチ

『クレヨンで説明できないアイデアには、決して投資するな』 

『大当たりを狙った投資が、報われることはほとんどない。』

『私は常にマーケットの上げ下げは、無視すべきだと信じてきた。』

『最もよい方法は、いつでも放っておいておけるだけのお金を貯めて、それで株を買い、何があっても持ち続けることです。』

 

(ウォール街のグレートベア)
ジェシー・リバモア

『投機家にとって最大の敵は無知、欲、そして恐怖と希望の感情である。』

『怠惰な人、感情をコントロールできない人、それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。』

 

(バフェットの師)
フィリップ・フィッシャー

『いつ起きるかを予想することは、何が起きるかを予想することより何倍も難しい。』

 

(マーケットの魔術師)
マーティ・シュワルツ

『最も重要なのは、資金管理。資金管理。資金管理。成功した人は誰でも同じことを言うはずだ。』

『損切りを覚えなさい。また、資金が2倍、3倍になるまでサイズを小さくしなさい』

 

(伝説の投資集団タートルズのリーダー)
リチャード・デニス

『私のトレードのルールを新聞に公表したとしても、誰もその通りにやらないだろう。』

 

(米国揺るがした最強トレーダー)
マーク・リッチ

『人が冷静さを失っている時、あなたが冷静さを失わなければ、あなたは富を築くことができます。』

 

日本を代表する投資家の名言まとめ

(国家予算の8分の1を稼いだ男)
安田善次郎

『果報は練(ね)って待て。』

『日常の細事を大切に処理しないで、どうして物事が成功するだろうか。』

『財産はいくら積んだとて、あの世へ持って行けるものでもない。』

 

(最後の相場師)
是川銀蔵 

『相場の道、すなわち孤独に徹すること。』

『大暴落の翌日は、買って買って買いまくる。 』

『相場は天井において最も強く見え、底において最も弱く見えるもの。』

 

(相場の神様と呼ばれた男)
本間宗久

『腹立ち売り、腹立ち買い、決してすべからず、大いに慎むべし。』

『急に下げ、急に上がる相場は天井底の日限定まらず、見計らいを取りて仕舞うべし。』

 

(日本一の個人投資家)
竹田和平

『恐怖心は、可能性をストップしてしまう。』

『儲けることを投資の目的にするとお金は巡ってこない』

『なんのために儲けるか。ほんとのポイントはそこ』

 

 

 

とりあえず以上!

徐々に追加していくねー

 

 

こいつら、やっぱりまぁまぁいいこと言ってるわ。

 

 

チャオ☆

 

痔の病院(肛門科)に行っても驚かないように、知っておくべき大切な2つの事はコレ!

f:id:nishinokazu:20170426124525p:plain

 

肛門科、知っておくべき事2つ!

痔の病院(肛門科)に行っても驚かないように、知っておくべき大切な2つの事はコレ!

  1. 先生に肛門を見せるときは寝転んで横向き
  2. 薬がやたら多い

 

 

痔の病院(肛門科)

今日は肛門科に行ってきたよー♪

ずっとケツの穴の中が、かなり痛かったんだよね。

なんか年齢と共にケツの周りの筋肉が落ちて痔になりやすくなるみたいだね。

他に痔の要因としては『遺伝』ってのが1番大きいってよ。

 

ってか、おまいらも、もうすぐ痔になるよ。

トレードしてたり、座りっぱなしでPCで情報をあさってたりしてるでしょ?

だからそろそろ痔になるよ。

 

でね、痔についての症状などはネットに情報が溢れてる。

だからそうゆう情報じゃなくて、実際に痔になって病院に行ったときに驚かないように知っておくべき大切な2つの事を伝えるよー

 

 

1. 先生に肛門を見せるときは横向き 

先生に肛門を見せるときって、寝転んだ状態で横向きなんだよね。

f:id:nishinokazu:20170426121738j:plain

※イメージ図

 引用:http://ameblo.jp/takachef/entry-10991826293.html

 

いわゆる「まん◯り返し」みたいな感じじゃないよ。

f:id:nishinokazu:20170426121857j:plain

※イメージ図

 引用:https://charmy.co/27120

 

だからそんなに心配はいらないよ。

身体が硬くても大丈夫!

 

けど、男の先生の他に、女性の看護師さんが2人いたよー。

その女性の看護師さん2人ともオレの肛門を興味深くじっくり見てたよ。

さらにその内の1人が若くて可愛くて、、、ちょっと新しい性癖に目覚めかけた。

 

 

2. 薬がやたら多い

診療後にもらう薬が、なんかやたらと多いんだよね。

f:id:nishinokazu:20170426122354j:plain

 

多すぎじゃね?

だからビックリしないように。

ちなみに、診療費と薬の費用を合わせて3,800円だった。

 

 

まとめ!

痔の病院(肛門科)に行っても驚かないように、知っておくべき大切な2つの事はコレ!

  1. 先生に肛門を見せるときは寝転んで横向き
  2. 薬がやたら多い

これを知ってれば、おまいらもいつ痔になっても平気だね♪

 

 

ちなみに、痔の薬なんだけど使い方はとっても簡単!

飲み薬は、飲めばいいだけ。

座薬は、あやしいドロドロした液体を、たっぷりとかけて肛門にぶち込めばいいだけ。

f:id:nishinokazu:20170426122732j:plain

 

 

親切な注意事項も書いてあるよー!

 

f:id:nishinokazu:20170426122919j:plain

 

目に入れるわけねーだろ

オレの目は肛門か!

 

 

そうそう、これ愛用してるけどかなりいいよ! 

clausius 高反発 円座クッション 腰痛対策 ブラウン

clausius 高反発 円座クッション 腰痛対策 ブラウン

 

¥ 1,980

他の円形の座布団とは比べ物にならないぐらいしっかりと肛門を守ってくれる。

カフェとかにも持ち込んで愛用してるよー

 

 

、、、◯◯◯プレイはほどほどにね。

 

 

チャオ☆

 

今日のアルトコインはビンビン発情期! XRP, LTC, ETC, NEM, REP, GAME!

f:id:nishinokazu:20170425181807p:plain

 

今日は発情期!

f:id:nishinokazu:20170425173838p:plain

 

時価総額上位のアルトコイン、

24時間の上昇率が5%以上はコレ!

・リップル(XRP) 5.79%

・ライトコイン(LTC) 9.07%

・イーサリアムクラシック(ETC)4.99%

・オーガー(REP)13.74%

・ネム(NEM)15.45%

・ゲームクレジット(GAME)18.36%

 

今日はビンビン発情期だゼ!

 

 

リップル(XRP)

f:id:nishinokazu:20170425175116p:plain

ついに三菱東京UFJ銀行がRCクラウドに参加を表明したってよ。

新送金システム国内連合、三菱東京UFJも参加 :日本経済新聞

 

日経新聞の朝刊にも載ったってよ。

三菱東京UFJ銀行がSBI Ripple Asiaのコンソーシアムに参加 – Ripple総合まとめ

 

 

ライトコイン(LTC)

f:id:nishinokazu:20170425175330p:plain

ライトコインはセグウィット承認がほぼ確定だってよ。

 

 

 

イーサリアムクラシック (ETC)

f:id:nishinokazu:20170425175901p:plain
(※このイーサリアムクラシックのチャートだけは過去48時間のものです)

 

理由は不明。笑

Coindeskさんの記事でもイーサリアムクラシックの価格上昇の理由は、こうやって結論付けられてるよ。

the answer may be unknown

(その答えは不明)

What's Driving Ether Classic to All-Time Highs? - CoinDesk

 

  

オーガー(REP)

f:id:nishinokazu:20170425185716p:plain

 オーガーはGnosisに便乗というか対抗したってよ。

GNOSISのダッチオークションは開始10分で終了

 

 

ネム(NEM / XEM)

f:id:nishinokazu:20170425180034p:plain

NEMの公式から怒りの表明があったってよ。

武宮誠の立場の明確化について

これによってNEMのディベロッパーは開発に集中できるって話しだね。

 

この怒りの表明ページにある、リンクのPDFの最後にはチラッとこんなことも書かれてるよー。

f:id:nishinokazu:20170425180554p:plain

Clarification on Takemiya-Ja.pdfより引用

 

「Catapult」2017年夏!?

 

 

ゲームクレジット(GAME)

f:id:nishinokazu:20170425180727p:plain

ゲームクレジットは、MobileGoのICOが間もなく(26日0:00)スタートだってよ。

GameCredtis:MobileGo ICOに向けて最高値を更新中

 

さらに、ゲームモバイルのストアには続々とゲームが集まってきてるってよ。

GameCredtisモバイルストアのデモが公開

 

半減期も来月ってことで激アツか!?

 

 

 

 

以上!

 

発情期のビンビンアルトコインを持ってて、

儲けてる奴は自慢しろー!!!

 

持ってない奴は、

自ら発情してビンビンになっとけ!!!

 

 

チャオ☆

 

(質問)「ブログを飛躍的にレベルアップさせる”コツ”はありますか?」(回答)「3人のプロをフォローすべし!」

f:id:nishinokazu:20170425154742p:plain

 

質問&回答!

 

Q.「ブログを飛躍的にレベルアップさせる”コツ”はありますか?」

 

 

 

 

 

A. この3人のプロをフォローすべし!

  1. 永江一石さん
  2. クロネコ屋@アフィリエイターさん
  3. イケダハヤトさん

 

 

 

 

 

  

ってわけで、順番にサクサクっと説明するよー !

 

 

1. 永江一石さん

サイト運営、集客とソーシャルが専門のプロ『永江一石さん』

f:id:nishinokazu:20170425145101p:plain

 

なんとあの堀江貴文ことホリエモンのオウンドメディアブログ、『ホリエモンドットコム』の開発&プロデュースを手がけたのも永江一石さんとのことなんだよね。

ホリエモンドットコム|堀江貴文

ブログのことだけじゃなくて、ネットを使った集客やマーケティングはめちゃくちゃ参考になるよ。

 

特にオススメは、永江一石さんのメルマガ(¥324/月)

そのメルマガはこんな感じだよ。

f:id:nishinokazu:20170425150119p:plain

永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガより転載 

こんな感じで、個人的な質問に月にたった300円ぐらいでプロが答えてくれるんだよね。

ちなみにオレもよく質問してるよ。

自分の質問だけじゃなくて、他の人の質問に対する回答もむっちゃ参考になるんだよね。

初月は無料だから無料期間だけでも登録すべし! 

永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ

 

 

 

2. クロネコ屋@アフィリエイターさん

アフィリエイトのプロ『クロネコ屋さん』

アフィリエイト年収なんと7500万円超!

f:id:nishinokazu:20170425150956p:plain

  

アフィリエイトのことだけじゃなくて、ブログなどの集客に関してもバシバシ厳しいことを指摘してくれるんだよね。

 

・・・クロネコ屋さん、アフィリエイトを始めてからたった1年で月250万円達成ってバケモノかい! 

ってか、おまいら!そしてオレ!

ブログ書くよりアフィリエイト専業の方が稼げるんじゃね!?笑

 

 

 

3. イケダハヤトさん

言わずと知れた日本トップのブロガー『イケダハヤトさん』

f:id:nishinokazu:20170425152148p:plain

 

口調がウザイ、ブログの内容も全然興味ない。

オレね、イケダハヤトさんのブログはほとんど読んでないし、ツイッターもほぼ流してる。

けどね、やっぱり日本のトップブロガーはすごいんですわ。

まず、ブログの更新率ヤバイ。これには心を動かされる。

他にも、ちょっとした発言などがむっちゃ参考になることもあるんだよねー。

 

ま、トッププロが伝えてる基本的なブログの書き方。

ブログを書いてる人は最低限この本ぐらいは読むべきだよ。  

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

 

Kindle版:1,620円 (※単行本版はプレミアついちゃってる!)

  

 

 

最後に

ま、オレなんかを参考にするより、ここに挙げた3人のプロから学ぶ方が100倍役立つよ!

(いちいち答えるのめんどくさいし笑)

 

ブログの”コツ”はやっぱり、クロネコ屋さんのツイートでもあったように、まずは数をこなすことだね。

楽で簡単な方法の”コツ”なんてない!!!

いちおうSEO的には、1,500文字以上の記事が100記事以上あると、よーやくGoogleさんにちょっとだけ認めてもらえて、検索からの流入があるみたいだね。

つまり、ウダウダ言ってないでとりあえず100記事を書くべし!

 

そして、もし100記事書いてもなんも変化がない場合は、、、

とりあえず高知に行って、

イケダハヤトさんの元で消耗してこい!

 

 

そーいえば、前にブログの書き方について、質問に答えて具体的なブログの書き方について記事を書いたこともあったよー。

(質問)「記事作りました。 お時間あれば評価いただければ幸いです」 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

 

応援してるよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チャオ☆

 

まだ「シットコイン」の定義で消耗してるの??

f:id:nishinokazu:20170424164140p:plain

 

THE シットコイン

まず「シットコイン」って何かよくわからない人に伝えておくね。

実わ、こうやって言ってるオレも「シットコイン」ってよくわかんないんだよね。

人によって意見や定義もバラバラ。

だからなんとも言えない笑

 

新しくビットコインやアルトコインなどの仮想通貨投資や売買を始めた人にとって、「シットコイン」って言われても何のことかよくわからないんだよね。

オレもそう。最近よーやく「あ、シットコインってこんな感じのことを言ってるのかー」ってのがちょっとわかってきたぐらい。

シットコインって定義もされてないし人によって意見はバラバラだし。

ググってみたけど「シットコイン」の定義は出てこなかったよ。

 

正直、「どの仮想通貨がシットコインかどうか」なんてどうでもいいね。

そんなことで消耗してるの??

 

 

シットコインとは?

けどね、とりあえず英語の辞書で「shit(シット)」について調べてみたんだよね。

f:id:nishinokazu:20170424161836p:plain

でね、ここに書いてある意味の中から、当てはまりそうな意味をピックアップしてみる。

すると「シットコイン」ってのは、こうゆう意味だってことが推測できるよ。

「思わず大便をもらすコイン」

「(大便がもれるほど)ビクビクするコイン」

 

だからもし誰かが、そのコインで「思わず大便をもらした」ことがあったらそのコインはシットコインって認定できるってわけだ。

もしくは自分にとって「(大便がもれるほど)ビクビクする」ならシットコインと認定できるってことだね。

 

 

シットコイン・アンケート

でね、シットコインについてツイッターでアンケートを試みた方もいたみたい。

で、結果は、見ての通り過半数以上が「お前がシット」笑

 

つまり、過半数以上の人が、

逆タヌ神さんで「思わず大便をもらした」

もしくは、

逆タヌ神さんのことを「大便がもれるほどビクビクする」って思ってる

ってことだよね。

 

これはすごくわかる!

オレもその「大便がもれるほどビクビクしてる人」だからね。

けど、まだ「思わず大便をもらす」ってところまでは到達できてないから、まだまだだね(´;ω;`)

 

 

最後に

・・・なんの話しかよくわかんなくたってきたわ。

ま、とりあえずシットコインってのは、

「思わず大便をもらすコイン」

「(大便がもれるほど)ビクビクするコイン」

 

つまり、おまいらがそのアルトコインで、

「思わず大便をもらした」

「(大便がもれるほど)ビクビクした」

ならシットコインと言ってよし!

証拠の写メを添付すればなおよし!

誰も文句を言えねーぜ!

 

 

ま、オレは仮想通貨業界が盛り上がって注目を浴びて、この業界にもっと金が流れてくれるならなんでもいいよー。

 

 

あ、そーいえば、まんがの「インベスターZ」の値段が、なぜか今だけヤバイ値段でセールになってるから、今のうちに買ってゴールデンウィークにでも読むといいよー

投資やお金の勉強になる。

f:id:nishinokazu:20170424172055p:plain

【まとめ書い】インベスターZ

 

 

チャオ☆

 

2017年4月16(日)〜4月22日(土)、1週間のニシカズYouTube(クリプトチューバー)動画まとめ

f:id:nishinokazu:20170423162600p:plain

 

4月16日(日)

www.youtube.com

世界初のセグウィット可決ってことで、モナコインの由来動画をアップしたよー♪

 

4月17日(月)

www.youtube.com

イーサリアムの由来は、天空の城ラピュタでも出てくるアレ!

 

4月18日(火)

www.youtube.com

このイーサリアムの発音動画が1番反響が大きかった。笑

 

4月19日(水)

www.youtube.com

リップルはビットコインより先に開発が始まってるって知ってた??

 

4月20日(木)

www.youtube.com

NEMって何の略か知ってる??

 

4月/21日(金)

www.youtube.com

ライトコインの開発者は元Googleの社員って話し。

 

4月22日(土)

www.youtube.com

ダッシュ(DASH)の改名は有名だよね。

 

 

って感じの1週間だったよー。

 

◆チャンネル登録はココから♪

ニシノカズ - YouTube

 

 

チャオ☆