ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【10/5ゲス戦略】中国ゴタゴタでビットコインちょい下落。リップル(XRP)がピクピク!?!?

f:id:nishinokazu:20171005121306p:plain

ビットコインちょい下落、47万円台!

f:id:nishinokazu:20171005113603p:plain

 

アルトはビットコインの下落もあって全体的に調子わるし。

f:id:nishinokazu:20171005113625p:plain

ゆいつ、リップル(XRP)だけがピクピク!?!?

リップルはさいきん好材料っぽいニュースがちょいちょい出てる(具体的なのはまだナシ)から、、、さぁどうなる!?

 

 

ビットコインなどの仮想通貨、中国ではまだゴタゴタ!

中国の仮想通貨規制の枠組み、ライセンス制で取引所は再開って話はあるけど「再開」については、まだ具体的な話しは実質ナシ!。

中国の取引所はこの内容で法制化して再開するとは思うけど、まだまだ注意が必要!

 

 

アフリカ×ビットコイン!

ナイジェリア発のビットコイン交換機サービスが開始したってよ!

今はまだナイジェリアのユーザーのみだけど、他のすべての国の人がビットコインを購入できるようにするって話し。

ビットコインの勢いはアフリカでもグングン!

 

 

11月のビットコイン分裂の1つ「ビットコイン・ゴールド」

11月のビットコイン分裂、これによってビットコインは合計4つになる可能性がある。

で、これは、そのうちの1つ、”ビットコイン・ゴールド”についての記事

 

 

日本のビットコイン取引市場すごい!

グラフ、伸び凄すぎワロタwww

 

 

ビットコインはバブル!?

markethack.net

『長ければこの状態は5年近く続く可能性があります。』

、、、じゃあ、あと4年は儲けられるやん♪

 

 

WavesのDEXで新たな通貨のトレードが可能に!

これは超重要!

DEXは中間者がいることで複雑な問題が発生してしまうリスクを排除できる!

第三者を信用しなくても取引できる分散取引はとてつもない破壊力!

これこそ真のイノベーション!

、、、って詳しい人が言ってた。

 

 

Bittrex上場廃止原因まとめ!

cryptmishima.com

簡単にまとめると「取引高が少ない、開発が進んでいない通貨は危ない」とのこと。

仮想通貨のトレードをしていたりICOに参戦してる人は、Bittrexの動向は頭に入れておくべし!

 

 

ICOは、一般人には不利なマネーゲームになりつつある!

www.bloomberg.co.jp

ヘッジファンドがICO利用でリスクは少なく有利に儲けてるって話しね。

ま、それでも一般人がICOの儲け爆発力を利用して儲けるのはまだまだアリでしょ!

 

  

仮想通貨大好き、みさちゃす♡

なんかイロイロとすごいから紹介っ!

 

 

 

以上!

今日もイロイロなニュースが満載やー!

リップル(XRP)が、さらに飛ぶのかどうかが気になるところだね♪

 

 

そーそー、今日はこのお菓子食べた!

f:id:nishinokazu:20171005121113j:plain

しっとりサクサク「京ばあむサブレ」うましっ!!!

 

 

チャオ☆

 

今の時代で優位に立ちたい奴は絶対にコレを読め!『革命のファンファーレ』著者:キンコン西野亮廣

f:id:nishinokazu:20171004170130j:plain

 

優位になるゾー!

 

今の時代で優位に立ちたい奴は絶対にコレを読め!

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

コレを見て1つでも気になったら読むべし! 

 

本の中から、気になった文をいくつかピックアップしてみたよー

1つでも気になる文章があれば「革命のファンファーレ」読むべし! 

 

f:id:nishinokazu:20171004170622j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170626j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170631j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170635j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170640j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170644j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170648j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170652j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170656j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170701j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170705j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170709j:plain

f:id:nishinokazu:20171004170716j:plain

 

以上!

 

 

おわりに

 

個人的な感想をぶっちゃけ言うならこんな感じだよ。

 

f:id:nishinokazu:20171004163948p:plain
「この本に書いてあることは、今の時代、本当に当たり前の事だよなー。

そしてこの当たり前のことに気づいてない人が多すぎる。

もしくは、気づいているかもしれないけど、まわりに流されてしまって残念な方向に進んじゃってる。

もし、いま何かしらうまく行ってない人は、これ読んでおけば、

マジで今の時代で優位に立って、イロイロとうまく進めることができるだろーなー

 

 

ま、特にクリエーター系の人にオススメの本だけど、

今の時代を優位に生きていくのに、どんな人にも必要な思考が満載。

オススメだよー。

 

ってわけで、

今の時代で優位に立ちたい奴は絶対にコレを読め!

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

、、、とりあえず、この本に書いてあった、この企画モノの詳細や発売日をしっかりチェックしてメモって、これだけは忘れないようにしておこう。そうしよう。

f:id:nishinokazu:20171004170455j:plain

 

 

チャオ☆ 

 

【10/4ゲス戦略】キンコン西野氏の新仮想通貨が面白い!!!!!

f:id:nishinokazu:20171004121436p:plain

ビットコインは48万円台!

f:id:nishinokazu:20171004121444p:plain

ちょっと調整が入った感じかな。

ま、けど、調整でこの水準を維持するなら未来は明るいゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アルトも大きな変化はナシ!

f:id:nishinokazu:20171004121457p:plain

最近は良くも悪くも大きな変化はナシだね。

、、、ちょっとつまんない。

 

 

Raiden Network のトークンローンチが10月16日!

これかなり気になってるやつ。

まだあまり情報を追ってないから詳細わからずスマン。

なぜか日本ではあまり言及されてないんだよね。

、、、↑こーゆーのおいしい。

 

 

仮想通貨取引所QUOINEがICO!

これも気なるICO

現状、このICOは海外投資家を対象にしたものだってよ。

もし日本がダメで海外のみだったら購入を前向きに考える、、、なんとかして手に入れる。

 

 

ゴールドマン・サックスCEO、ビットコインに対して

つまり数年後はこうなる!

「紙幣に代わるものとしてビットコインが出てきたときも人々は懐疑的だった」

 

 

ビットコインマイニングの電気問題!

POWの価値の源泉と言われている電気コスト!

「だからビットコインには価値がある」ってのもわかるけど、エコではないよね。

 

 

BTC, ZEC, XMR, ETHのサイバー犯罪増加!

とくに匿名系のZEC, XMRは、批判の対象となってる。

つまり、規制の対象として名が挙がる傾向にあるから要注意! 

 

 

北朝鮮が仮想通貨を標的に!

この話し、ちょっと前からすごく聞く。

日本を含む、全ての取引所は危険な可能性があるってことは頭に入れておくべし!

2段階認証、取引所に資産をおいて置かない、、、などなど厳重注意!

 

 

ドイツ在住26歳フリーランス系女子が!

ブロックチェーンの英語情報を日本語で要約してくれるってよ!

サラッと経歴やツイート見たけど、本気でやってくれそーだから期待!

 

 

キンコン西野氏の新仮想通貨が面白い!!!

これは面白い!

もしICOやるなら参加したい!

、、、これは仕組み的に儲かりそう(小声) 

 

 

 

今日はこんな感じー!

今日はICOに関していくつか言及したけど、オレ氏は基本的に日本であまり注目されてない物件にしか興味がないのです。

だって、みんなが注目してて、みんなが買うって、その後に高く買う人がいないってことだから儲からない可能性が高いもん。短期的だと特にね。

、、、キンコン西野氏の新仮想通貨が面白そう(そして儲かりそう)な理由は、説明めんどいからまた今度じっくり。けどクラウドファンディングっぽいなー。。

 

 

 

そーそー、今日はねー、このお菓子!

f:id:nishinokazu:20171004121513j:plain

、、、

おい!よく見たら「soup」って書いてあるじゃねーか!

スープかよ!

食えなかったよ、ちくしょー!!!!!

 

 

チャオ☆

 

「詐欺コインで大儲けした!」さぁ、”あなた”ならどうする??

f:id:nishinokazu:20171003153414p:plain

(もしものお話し) 

今あなたが信じて保持してるコイン、

イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ネム(XEM)、etc,,,

現在含み益が1億円\(^o^)/

しかーし、そのコイン、実は壮大なスキームの”詐欺コイン”ったという事実を”あなた”は知ってしまった!

 

ただ、”詐欺コイン”といっても、開発者が爆儲けするスキームのタイプの詐欺コイン

つまり、現時点では被害者は特にナシ。

どこかの国のよくわからない人がそのコインを買って価格が上がってる。

つまり、開発者も爆儲けしてるけど、初期に買った”あなた”や他の人も全員儲かってる。

 

しかーし、信じて保持してたそのコインが、実は詐欺コインという事実を知った”あなた”!

さぁどーする??

 

  1. そんな、クソみないな詐欺コインの利益なんて一切手を付けない!捨てるか寄付する!
  2. 気分は良くはないけど、儲かったお金は別に自分で自由に使っていいでしょ

 

ん?オレ氏?

もちろん2番だよ。

 

あらかじめ悪意を持って儲けるのは大反対というかありえない。

いわるゆ詐欺コインとかそーゆーの。

 

ただ、自分が悪意なんてサラサラなくて運悪く詐欺コインをつかんじゃったけど、運良く1億円儲かっちゃったなら「あぶねー、ラッキー!」って思ってゲットしちゃう。

オレ氏は「そんなカネなんて絶対に手を付けない」ってほど男気ある人間ぢゃないのです。

 

f:id:nishinokazu:20171003152339j:plain

https://www.hanshin-dept.jp/lsnews/06/a01/00322618/?catCode=601006&subCode=602011

 

もし友人や知人がそれで儲かったなら、

「お前ラッキーやん!よかったやん!けど次からはマジで気をつけろよ!」

って言って終わりかな。

 

 

これね詐欺を肯定する話しじゃないよ。

そんなのダメに決まってる。

もしこーだったら、こーだろーなーって話し。

 

 

「詐欺コインで大儲けした!」さぁ、あならならどうする??

って話し、おしまい。

 

 

チャオ☆

 

【10/3ゲス戦略】わぉ!ついにウォール街も仮想通貨取引に参入!?!?

f:id:nishinokazu:20171003134758p:plain

ビットコイン50万円まであと少し!ガンバレ!

f:id:nishinokazu:20171003132348p:plain

 

アルトは、全体的にやっぱりちょっと元気ない感じ。。

f:id:nishinokazu:20171003132401p:plain

ちょっと元気ない要因としては、ビットコイン保持の流れ(アルト→ビットコインも)は絶対にある!

ざっくり言うと、世界情勢、ビットコイン分裂問題、日本の税金問題、などなど

 

 

ウォール街も仮想通貨に参入!?

米投資銀行最大手のゴールドマン・サックスが、仮想通貨トレードに参入を検討中だってよ!

もしコレが実現すれば、市場に直接参入する米金融大手としては初や!!!

 

 

11月のビットコイン分裂問題、続報!

このツイートだけじゃなくて、このツイートの一連のツリーは絶対に読んでおいた方がいいよ!

、、、ムズカシイお話しで、オレ氏は、詳細はほとんど理解できなかったけど。。

 

 

モナコイン、ビットフライヤーに上場!

日本初&発の暗号通貨モナコイン!

あまり派手じゃなないけど、着々と経済圏を広げてる!

 

 

サイバーエージェント×ビットコイン!

来春からサイバーエージェントも仮想通貨取引事業に参入!

さらに盛り上がっていいやん♪

リップル(XRP)の取り扱いもあるとかないとか、、、

 

 

今週の仮想通貨マンガきた!

今回はテクニカルのお話しマンガ♪

 

 

億り人きた!

話題の”詐欺かもコイン”ではなく、別のコインで億り人だってよ!

億り人になれるチャンスはいくらでもあるっ!!!

 

 

反響が大きかったツイート紹介するね!

 

 

今日はこんな感じかなー。

COMSA問題やADAの上場案件に関しては、個人的にはスルー案件ってことにしたよー。

各自で判断すべし!

 

 

そーそー、今日はこのお菓子食べた!

f:id:nishinokazu:20171003134637j:plain

水分すごいもっていかれた。

うまかった!

 

 

チャオ☆

 

【10/2ゲス戦略】月曜相場でビットコイン先輩ゼッコーチョー!49万円突破!

f:id:nishinokazu:20171002113629p:plain

ビットコイン先輩ゼッコーチョー!49万円突破!

f:id:nishinokazu:20171002111518p:plain

 

アルトは全体的にちょい下がり気味、、、

f:id:nishinokazu:20171002111556p:plain

ビットコインを集める傾向(アルト→ビットコイン)なってきたってことかなー。

 

 

月曜相場は上がる傾向にある!

これは本当だよね。 

 

中国のビットコイン価格が超回復!!!

一時期10万円以上あった疲弊が、昨日の中国民法制定もあって良い方向に。 

 

 

COMSAのトークンセールが本日スタート予定!だがしかし、、、

CAMPRIREとCOMSAの件は、いまだ公式発表なし、、、

 

 

【2017年9月】仮想通貨の価格上昇率ランキング!

● 1位:Ark(ARK)

● 2位:Steem(STEEM)

● 3位:Zcash(ZEC) 

 

 

取引所からカネ盗まれる!

日本円にして約85億円以上!

原因は不明らしいけど、二段階認証は必ずしておくべし!!!

 

 

ドバイ政府、独自仮想通貨「emCash」発行予定!

ドバイは本当に最先端!

ドバイだけじゃなくて、BRICSやエストニアなんかも独自通貨を導入予定って話しもあったよね!

おもしろくなりそーだ!

 

 

ブロックチェーンはトップのテック企業も破壊する!?

今はブロックチェーンによる革命の時代やー!!

 

 

仮想通貨、世論調査

おい、おまいら!

勝ち組になるまであとすこしだ!

もうちょっとだけ、まっとけ! 

 

 

こんな感じかな。

とりあえず、ビットコイン先輩、ここ数日はいいニュースが続き、ゼッコーチョーの日々が続いてるね!

今日のCOMSAはどうなるかは興味深い!(参戦はしない)

 

 

そーそー、どーでもいい話しだけど、昨日このお菓子もらった!

f:id:nishinokazu:20171002113437j:plain

フワッフワッで、ちょーうまかった!

おしまい。

 

 

チャオ☆

 

2017年9月の結果 5331万円 → 5323万円

f:id:nishinokazu:20171001165713p:plain

(2017年)9月の結果!

 

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円

(2017年2月)     27万円

(2017年3月)  243万円

(2017年4月)  384万円

(2017年5月) 2403万円

(2017年6月) 2465万円

(2017年7月) 1951万円

(2017年8月) 5331万円

(2017年9月) 5323万円
     [-8万円 -0.002%]

 → 毎月の結果報告♪-資産の推移 カテゴリーの記事一覧 - ニシカズのゲス戦略日記

 

くそー! 

ざんねん!

ちょいマイナスやん!

ま、けど、9月、中国のICO規制ショックがあって、全体的には大幅に下がったわりには、あまりマイナスにならなかったから、ぼちぼちかな。 

 

 

(2017年)10月の戦略はコレ!

 

9月に、みっちり種をまいておいた!

これが10月に一気にきて爆発する!

、、、って勝手に思ってる。

 

 

さいごに

 

んー、この資産報告ブログ、

資産が1おくえん突破したら公開やめよーと思ってるけど、なかなか突破しない、、、

 

んー、けどけど、10月にはいけるんじゃねーかなーって思ってる。

根拠は何もないよ。

なんとなくだよ。

、、、ま、毎月そう思ってる。

 

ってわけで、

10月じゃんじゃん儲けて、じゃんじゃんウハウハするぞー\(^o^)/

Have a Great October!

 

 

チャオ☆