ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/9(木)ゲス戦略】ビットコイン、セグウィット2xの分裂中止(延期)!いくぜ100万円∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171109122804p:plain

ビットコイン85万円台!

f:id:nishinokazu:20171109122829p:plain

 

ってわけで、ビットコイン、セグウィット2xの分裂中止(延期)!

www.nikkei.com

btcnews.jp

 

ビットコイン、いくぜ100万円∠( ゚д゚)/

ってわけで、分裂回避で、ひとまず目先の悪条件は消えたビットコイン!

逆に言えば、ひとまず好条件しかないビットコイン!

つまり、ビットコインいくぜ100万円∠( ゚д゚)/

 

 

アルトにも資金流入や! 

f:id:nishinokazu:20171109122844p:plain

ビットコインの分裂回避ってことで、仮想通貨全体のマーケットクラッシュが回避されたってことで、アルトにも資金が戻ってきた!

このままアルトも勢いを上げていくのか!?

 

 

け・ど・ね、、、超重要!!! 

、、、けどね「ビットコイン分裂を強行しようとしてる奴がいる」って話しもある!

つまり、ビットコインの分裂回避を完全に100%信じるのは危険だよ。

 

 

(おまけ)転生したらヤムチャだった件、おもろかった件!

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックスDIGITAL)

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

仮想通貨とは全く関係なし!

ドラゴンボール好きにはたまらない作品!

ドラゴンボールの世界観を壊さずに作り込まれた内容!

相場に消耗してる奴は、これ読んで楽しんでストレス解消や〜!

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

ビットコイン、セグウィット2xの分裂中止(延期)!

ビットコイン、いくぜ100万円∠( ゚д゚)/

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171109122904j:plain

f:id:nishinokazu:20171109122920j:plain

お好み焼きみたいなやつに、よくわからんカレーみたいな味のないソースを塗って食べる。

200円ぐらい、55点!

、、、ソースが微妙すぎて(´;ω;`)

 

ちゃお☆

 

【11/8(水)ゲス戦略】ETH資金、約316億円、バグによる凍結問題で界隈が揺れる!?

f:id:nishinokazu:20171108141545p:plain

ビットコインは83万円台! 

f:id:nishinokazu:20171108141807p:plain

ひとまずは80万円台前半でヨコヨコな感じだね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

アルトはちょいちょい動きが出てきてる!

f:id:nishinokazu:20171108141820p:plain

先週や先々週は、全体的に下がるだけだったアルトコイン。

今週は動きの激しいアルトコインもいくつか出てきてる!

 

 

ETH資金、約316億円、バグによる凍結問題!

  • PARITYのマルチシグウォレットにバグ
  • 約93万ETH(約316億円)の資金凍結
  • イーサリアムのハードフォークにより救済が可能
  • 今すぐハードフォークしなくても、約半年後には救済可能
  • イーサリアムファンデーションにとっては苦渋の選択を強いられる展開

ってわけで、これはイーサリアムにとって大きな問題!

イーサリアム(ファンデーション)の決断によっては、信頼が揺らいだりしたりして、価格にも大きく影響が出る!

公式からのコメントはまだなし!

 

 

メイドカフェ × モナコイン!

メイドカフェでモナコイン支払いが可能!

この流れ、もしモナでの支払いがメイド界隈で流行ったら、モナコインの需要がアップして、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

日本 × 金融庁 × ICO

日本の金融庁がICOに対して何らかの規制をするかも。

配当がある系のトークンとか、他の国で規制を受けてるトークンとか、などなど、そーいったあたりのトークンを保持してる人は、かなり警戒が必要!

 

 

「金(ゴールド)」より「ビットコイン」

 「buy gold」より「buy bitcoin」を検索してる人が爆増中!

 

 

ビットコインは新たな資産!

米CMEグループ名誉会長が、こんな発言。
『ビットコインは単なる仮想通貨ではなく、ブロックチェーン技術に裏打ちされた “新たな資産クラス”』

世界で「ビットコインが資産」と認識される日も近い!?

 

 

ビットコインFXで億万長者! 

最近はマジでビットコインFX勢の儲かりの勢いがすごい!

手持ち資金が少なくて、一気に儲けるには、ビットコインFXがベストな戦略。

ビットコインFXならビットフライヤーさんがオススメだよー → 『bitFlyer』

 

 

(おまけ)セクースに困らなくなるテクニカル!

ま、トレードのテクニカルの話しは置いておいて、この本、本当にオススメ!

AVのセクースしか知らない人って、本当に残念。

逆に言えば、良いセクースを覚えれば他の男と差をつけまくることができて、セクースに困らなく、、、 

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

ビットコインはヨコヨコ!

イーサリアムの動向(ハードフォークするの?)は、仮想通貨界隈に大きく衝撃を与え影響する問題だから、注視すべし!

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171108141834j:plain

野菜スープのラーメンみたいなやつ(温かい)

約150円、47点!

トマトはいらないでしょ、、、

 

 

ちゃお☆

 

【11/7(火)ゲス戦略】ビットコイン、どうなんかねー、、、ま、ただの調整でしょ!

f:id:nishinokazu:20171107145912p:plain

ビットコインは83万円台!

f:id:nishinokazu:20171107145840p:plain

ビットコインは、ひとまず調整相場に突入した!?

さぁ、上がるの?下がるのか?

どっちなぁーんだいっ!

 

 

アルトに資金が流入か!?

f:id:nishinokazu:20171107145854p:plain

ビットコインの爆上げが落ち着き、アルトに資金が少し流れてきてるっぽい!

特にイーサリアムクラッシク(ETC)は、ここ最近で50-60%近い上昇でぃ∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171107150354j:plain

 

 

イーサリアムクラッシクの上昇理由は?

ま、こんな感じでいくつか好条件が重なって伸びてる∠( ゚д゚)/ 

 

 

ビットコインの上昇が停滞した理由は元モルガン!?

この発言をした、元JPモルガンのストラジテストは、ウォール街でも早くからビットコインにコメントしてきた人だってよ!

信頼はあついのか!?

 

 

ついに来るか!?アルトのターン!

クリプト・カレンシー・マガジンさんからこんな記事が♪

、、、ま、個人的にはまだ来ないと予想してる。。 

 

 

GMO(仮想通貨取引所)の評判がすこぶるいいぞ!

さいきんGMOコインさんの評判がかなりいい!

スマホからでも、アプリを使ってビットコインFXとか、かなりやりやすいってよ! 

この勢いで、GMOコインさん台頭なるか!?

 

 

マレーシア、仮想通貨に前向き!

仮想通貨に前向きな姿勢で枠組みを定めているっぽいマレーシア!

マレーシアね、ポテンシャルすごいよ。

海外からの仮想通貨トレーダーの聖地になるかも。

 

 

(おまけ)女子大生、仮想通貨YouTuber!

  • 女子大生!
  • 仮想通貨トレード日記
  • YouTube動画!
  • 第1弾!

ついに仮想通貨動画に現役女子大生がやってきた\(^o^)/ 

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ビットコイン、どうなんかねー

ここ最近の上がり過ぎた相場の調整なのか、

ビットコイン分裂に対する警戒なのか、

ま、ただの調整でしょ(オレ氏はいつも楽観的なだけだから信用すなよ)

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171107145737j:plain

f:id:nishinokazu:20171107145925j:plain

パスタ、焼き鳥、味噌汁、サラダ、おひたし

約600円、65点!

値段のわりに味は、、、(´;ω;`)

雰囲気は(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちゃお☆

 

【11/6(月)ゲス戦略】月曜日のわりには、ビットコインの上昇なし! つまり、、、!?

f:id:nishinokazu:20171106151927p:plain

ビットコインは84万円台!

f:id:nishinokazu:20171106151952p:plain

だいたいの月曜日、「銀行入金からの買い」で上昇相場を見せていたビットコイン。

今日の月曜日はちょっと不安定な動き!

これは、大きめの調整の下げがくるか!?

それとも、もう調整は終わりで進撃する!?

 

アルトは、ちょいちょい動きあり!?

f:id:nishinokazu:20171106152016p:plain

ETC, XEMなど、少し動きあり。

 

 

ビットコイン分裂まであと約10日、大石氏のオピニオン!

doublehash.me

日本のビットコイン牽引者、大石氏がビットコイン分裂への予測をブログにて公開!

こんな↓感じ。

「私の予想では、マイナーが経済的に合理的あれば、決してSegwit2xのフォークを行わないと考えている。」

Segwit2xのフォークについて | ビットコイン研究所

 

 

仮想通貨の時価総額、20兆円突破!

仮想通貨へのカネの流れ、勢いが衰えないぜ∠( ゚д゚)/

 

 

ウルグアイ、デジタル通貨を公式発表! 

国で利用している現金のデジタル化、ウルグアイも公式に発表! 

、、、日本で導入されるのは、3周回遅れぐらいだろーね。。

 

 

ハウステンボス、独自の電子通貨! 

  • ハウステンボス株式会社
  • 独自の電子通貨「テンボスコイン(仮称)」
  • 決済システムの実証実験
  • 12月中旬から開始!

さすが時代を攻めてノッているハウステンボス、面白い取り組み!

 

 

人身売買にビットコイン!

、、、(´;ω;`)

ま、世の中が進化すること、良い面もあれば悪い面もある!

悪い面は改善していくしかない!

 

 

(おまけ)反響の大きかったツイート

3ヶ月前に書いたブログを紹介したら反響大きかった!

ま、このブログを書いたときはバカにされまくったけどね。

そして、このブログ執筆時から、今はオレ氏の資産は10倍以上になってるぅ♪

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

今日は月曜日のわりには、ビットコインの上昇なし!

つまり、今後の局面次第では大きく動く可能性あるから要注意や!

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171106152037j:plain

f:id:nishinokazu:20171106152059j:plain

1個30円くらい!

うまい!90点!

ま、”鶏肉の唐揚げ”だからハズレないよね。笑

 

 

ちゃお☆

 

【11/5(日)ゲス戦略】ビットコインの力強さ、継続ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:nishinokazu:20171105134251p:plain

ビットコインは84万円台!

f:id:nishinokazu:20171105125055p:plain

11月2日から80万円台に突入したビットコイン!

そこから値段は下がらず、なんだかんだで徐々に上げてるぜ∠( ゚д゚)/

 

アルトコインは、、、

f:id:nishinokazu:20171105125113p:plain

アルトは昨日ちょっと戻したけど、

、、、今はやっぱり全体的に勢いはない(´;ω;`)

 

 

ビットコインの支配率、覇権復活傾向なう!

f:id:nishinokazu:20171105131117p:plain

ビットコイン、ドミナンス(支配率)

ひとまずは、すっと覇権復活傾向なう!

 

 

BT2の先物が急落!

BT2の先物、つまりビットコインが分裂したときにできる新しいビットコインBT2の先物価格が急落!(現在は0.14付近まで回復)

大混乱になるかもしれない今回のビットコイン分裂問題、BT2が急落ってことはBT2に何かあったのかもしれないから要チェック!

 

 

 貸し出し金利がアップなう!

Bitfinexのレンディング(貸し出し)金利が最近また上がってきてる!

これ『日利』だからね!

ビットコインの日利も0.03%ぐらいまでアップしてるから、もしBTCなど保持してるだけで何もしないなら、レンディングで不労所得がっぽり(゚д゚)ウマー

 

 

機関投資家マネー動き出す予兆!?

ゴールドマンサックスの仮想通貨関連の発信が活発化!

これは機関投資家マネー動き出す予兆か!?

 

 

 

ICOの資金集め、全てうまくいっているわけではない!

news.nifty.com

  • 日本国内企業によるICOの第1号案件
  • 調達額はなんと約3万ドル
  • 日本円にすると300万円超
  • ICOに応じたのは54人
  • うち8割が海外

、、、(´;ω;`) 

 

 

(おまけ)白状します、、、

いきりツイートで仮想通貨界隈で大人気者だったseiya氏

先日いきなりツイートアカウントを抹消された。

その真相は実わ、、、、、、、 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

全体的に大きな動きやニュースはなく、ビットコインの力強さが継続してる傾向だねᕦ(ò_óˇ)

けど、分裂問題はまだ一向に解決する気配を見せてないから要注意!

けど週明けの明日から、コインベースなどの仮想通貨取引所、新規顧客のビットコイン買いが殺到するのか!?

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171105125012j:plain

f:id:nishinokazu:20171105125033j:plain

ちょっと辛い、マレーシアのインスタントラーメン!

約130円、92点!

この価格でこの味のパフォーマンスわヤバイ!!!

通おうと思ってるぅ♪

 

 

ちゃお☆

 

【11/ 4(土)ゲス戦略】今日は特に大きな動きなしで、まったり〜♪

f:id:nishinokazu:20171104144342p:plain

ビットコインは80万円台をキープ!

f:id:nishinokazu:20171104141652p:plain

 

アルトはリバウンド!だがしかし、、、

f:id:nishinokazu:20171104141803p:plain

アルトリバウンド!ただね、勢い弱い。

もしこれ以上リバウンドしないなら、今後もダダ下がりがまた続いていきそうな雰囲気、、、(´;ω;`)

 

 

ビットコイン先物上場(年末予定)おさらい! 

f:id:nishinokazu:20171104143010j:plain

LOL Crypto on Twitter: "Altcoin holders be like... #bitcoin #btc https://t.co/Yuls009joP"

ビットコイン先物上場で、

王者、ビットコインに敵はナシ!

 

 

た・だ・し、ビットコイン分裂まであと11日!

今回のビットコイン分裂問題は未だに全く解決していないから要・要・要注意!

(もしかしたら今のビットコインは限りなく無価値になっちゃうかもしれないっていう、分裂問題ね。さらに分裂した方のビットコインも危ないっていう、分裂問題ね)

 

 

 バイナンス(中華取引所)が日本上陸!?

中華取引所で評判も良いバイナンスが日本上陸か!?

日本にオフィスを構え、来週には内装もセットアップされるとのこと。

バイナンス銘柄は要チェック!

 

 

(おまけ1)反響の大きかったツイート

これ、当たり前のことなんだけどな、、、。

なんか反響が大きかったから、もうちょっと詳細をまとめてブログ書く〜

 

 

(おまけ2)仮想通貨病が大流行!? 

『【症状】 仮想通貨の価値の変動を気にするあまり、精神的ストレスが重んで、胃炎・胃潰瘍・蕁麻疹などといったストレス性疾患を発症するもの。』

、、、健康第一だよ。まーじーで!

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

まぁ、まとめると、こんな感じ!

「ここ最近のビットコインやビットコイン・キャッシュのうなぎ登り相場が落ち着いて、アルトがちょいリバ」

ってわけで、相場は"まったり"だから、週末をパンパン楽しむぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171104141815j:plain

硬い麺に八宝菜みやいなのをかけたやつ!(日本でもあるけど名前ど忘れ)

250円くらい!95点!

これ、うまいわぁ〜\(^o^)/

 

 

ちゃお☆

 

【11/ 3(金)ゲス戦略】ビットコイン80万円台突入!びんびん物語継続や!!!!!

f:id:nishinokazu:20171103124417p:plain

ビットコイン80万円台突入!!!!!

f:id:nishinokazu:20171103123757p:plain

  • 先日の、米CME Groupのビットコイン先物への参入発表
  • 世界的なビットコインへの注目

びんびん物語継続や!!!!!

またもや最高値を更新∠( ゚д゚)/

 

 

一方、アルトコインは、、、

f:id:nishinokazu:20171103123821p:plain

今日だけ見るとべつに悪くないけど、ずっと下落傾向だからね(´;ω;`) 

 

元気なアルトコイン、ビットコインキャッシュ!

f:id:nishinokazu:20171103125516j:plain

なんと、1週間で約2倍の価格に!?

ビットコイン分裂のリスクヘッジ、ビットコインキャッシュへの流入が止まらない!

最近は、ビットコインキャッシュ派のJihan氏やロジャー氏も、ツイッターで意味深な発言をしたりするなど、動きを見せてる!

 

 

取引所も大盛況!

なんと24時間で10万人の新規登録!

世界的なビットコイン人気の流れは止まらない!!

、、、1時間で約4000人の登録ってすごい笑

 

 

相場が大きく動くときは儲けるチャンス!

相場が大きく動くと、ロスカット連鎖やサーバー落ちなどが発生して、儲かるチャンスがいっぱいある!

オレ氏も100%儲かるタイミングで参戦したよ(゚д゚)ウマー

 

 

シリアル起業家の家入氏、モナコイン愛♡

家入氏、モナコイン愛をツイート。

モナコインの世界って、なんかほっこりする空間があるんだよね(*´ω`*)モキュ 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

とりあえず、あいかわらず、ビットコインとビットコイン・キャッシュへの資金流入が続いてる〜

んー、まだまだ続きそうな勢いではあるね∠( ゚д゚)/

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171103123859j:plain

f:id:nishinokazu:20171103123956j:plain

焼きそばみたいな感じ!

約200円、90点!

うまかった!うまかった!うまかった!

 

 

ちゃお☆