ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【12/2(土)ゲス戦略】もうビットコイン、”優勝”どぉーん!!!!!!

f:id:nishinokazu:20171202132603p:plain

ビットコイン120万円台に復活!!!

f:id:nishinokazu:20171202132631p:plain

昨日、CMEのビットコイン先物、12月18日に上場すると正式発表!

もうビットコイン、”優勝”どぉーん!!!!!!

 

アルトコインもビットコインの恩恵が! 

f:id:nishinokazu:20171202132647p:plain

ま、良くも悪くも、ビットコインのアルト価格への影響は大きい!

 

 

CMEビットコイン先物上場どぉーん!!!!!! 

www.nikkei.com

CMEのビットコイン先物、12月18日に上場すると発表!

 

そして、USDがビットコインを主導する展開に!?

CME先物の効果もあり、世界のビットコイン市場はUSDが牽引する構造に変化!

 

 

仮想通貨の時価総額、今日も元気だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の下落もなんのその、仮想通貨の時価総額は、一気に最高値を突破し更新だい! 

 

 

日本、国税庁からの税金についての詳細発表!

ま、ほぼ想定されていた通りの内容だったね!

もしルールに文句があるなら、ルールを作る側にまわるか、そのルールの外側にいくべし!

 

 

監査法人、ビットコイン支払い受付開始! 

これのすごさがあんまりよくわかってないんだけど、こういった業界を知る人の反応は凄まじかった!

つまり、このニュースのインパクトはかなりすごい(たぶん)

 

 

(おまけ)ヴィタリック氏をマッチョにすべし!

  • Vitalikが痩せすぎ
  • だから筋肉質にする
  • ICOプロジェクト

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

CMEのビットコイン先物、12月18日に上場すると発表!

もうビットコイン、”優勝”どぉーん!!!!!!

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171202132707j:plain

f:id:nishinokazu:20171202132728j:plain

ベトナム、サンドイッチ「バインミー」(食べたのはベトナムじゃないよ)

250円くらい、90点!

フランスパンで作るサンドイッチ、バインミー。

食べごたえあるし、具も満載でうまし!!!

 

 

ちゃお☆

 

【12/1(金)ゲス戦略】ひとまずは警戒モードの仮想通貨市場! ま、けど、警戒モードは薄れてきた!?

f:id:nishinokazu:20171201135631p:plain

ビットコインは110万円台!

f:id:nishinokazu:20171201135410j:plain

ひとまずは調整相場のビットコイン!

ま、なーんとなくだけど、今日の朝ぐらいから警戒感が薄れてきて、ビットコイン買いが先行してるよーな流れ!

 

アルトはビットコインの影響で、、、

f:id:nishinokazu:20171201135825j:plain

アルトコインも、ビットコイン価格が大きく下がったことによって、ひとまずは全面下げ(´;ω;`)

 

 

全体の時価総額、ついに下落!

けど、まぁ、下がったいっても、グラフを見る限り、ほとんど下がってないよね笑

  

 

11月のビットコインを振り返る! 

11月のビットコイン価格は、なんと1.5倍になってる!

さらにこの価格にプラスして、分裂した無料ビットコインのおまけ付き!

11月のビットコインは、CME先物予定の発表やナスダック先物上場計画中などの強力材料、

さらに、ビットコインを持っているだけで無料で分裂ビットコインが手に入る状態が続いて、11月のビットコインの伸びはウハウハやー!

 

 

ジョン・マカフィー氏×ビットコイン!

ビットコインの強烈な支持者である、ジョン・マカフィー氏。 

ビットコインの値上がり予測を、さらに強気に変更!

けどね、氏の言う「ビットコイン」ってのが「ビットコイン」のことなのか「ビットコイン・キャッシュ」のことなのかはナゾに包まれてるんだよね、、、

  

 

日本で仮想通貨アプリが大人気!? 

仮想通貨、大人気かよ!

まだまだ一般層の参入からの、仮想通貨界への資金流入は見込めるぜ!

 

 

世界初!仮想通貨建て社債の登場!

社債も仮想通貨建てで発行の時代に! 

、、、法律面はどーなんだろ??

 

 

世界初!海運もビットコイン決済!

「比較的、新しいものの導入に積極的ではない」と言われている、海運系。

”すごく便利”ということでビットコイン決済を導入予定! 

 

 

(おまけ1)仮想通貨×税金×海外移住 !

へー

 

(おまけ2) 仮想通貨×ラインスタンプ!

「ちゃお」スタンプもあるぜ! 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ひとまずは警戒モードの仮想通貨市場!

ま、けど、警戒モードは薄れてきたかな。

あ、けど、週末相場に突入するから(※基本的に週末は価格が上がりずらい傾向にはある)まだちょっと警戒しておくべし!

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171201135526j:plain

f:id:nishinokazu:20171201135548j:plain

魚のやつ!

700円ぐらい、93点!

うまい!コスパも最高!

けどね、このお店は大人気点で、待ってる1時間ぐらいの間、このマレーシアのおっちゃんの話しをずっと聞くはめに、、、こんな感じ。

「1945年に日本軍がマレーシアに攻め込んできたとき、日本軍はシンガポールに攻め込むために、マレーシアの裏側からチャリンコに乗って攻め込んで来たんやでー!教科書に載ってるでー」

、、、ほんまかいな。

 

 

ちゃお☆

 

【Q&A】(41〜50)質問にじゃんじゃん答えるお「暗号通貨で得た利益の税金対策をご教示いただけないでしょうか? 」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. 大ファンです。暗号通貨で得た利益の税金対策をご教示いただけないでしょうか?

税金についてよく聞かれるんだけど、、、プロにしっかりお金を払って聞いた方がいいよ。

中途半端な知識でやって痛い目みたら嫌でしょ?

他にも、その人の状況や、その人のできる事によって、実現可能な事が全く違ってくるからね。

 

2. 初めまして!! ニシカズさんのブログはコインチェックのチャットで発見して、面白くて気に入っています! 7月から参入した新参者で、爆儲けはしていませんが、損もしていません(笑)。 仮想通貨の話題も良いですが、ISM戦略特区も好きで(笑)そちらのお話もお聞きしたいです!! いつもブログの更新楽しみに待っています! Jun(アラフォー女です笑)

あ、ちゃんと、ちょくちょく書いていきます。ごめなさい。笑

ISM戦略特区(総合) カテゴリーの記事一覧 - ニシカズのゲス戦略日記

 

3. 本当にテクニカル見ないの?

いっさい見ない。知らないし興味ない。笑

だっていくらテクニカル見ようが、例えば、中国政府の一言や、仕掛けてくる大口の奴とかによって、そのテクニカルを一瞬にして意味なくさせる可能性があるじゃん。 

 

4. 先日のビットコイン暴落の時に、BFFXで底値でフルレバロングして爆益とおっしゃってましたが、もしその時にさらに下落してたらすぐ損切りしてましたか? それとも損切りせずにさらに下で買い増しの予定でしたか?

まず大前提として、オレ氏はビットコインFXなんて月に1回か2回しかやらないからね。だって、やり手の人やプロに勝てる気がしない。

だから、ほぼ確実にイケるって状況のときしかポジション取らない。

損切りするかどうかはそのときの状況次第。

 

5. 4月から毎日楽しくブログ見させてもらってます!時々カズさんがほぼ勝てる時があると書いてありますが、具体的にどういうときですか?教えてください!

よく意味のわからない陰謀論でビットコインが下がったときなど。

ちょっと様子見て、それ以上に下がらない、落ち着いたタイミングでロング。

 

6. 儲かるアルトコインはどうやって見つけてますか?

ツイッターなどで見かけて気になったら調べる(実需の可能性、プロトコルやインフラの独占系、この2種類以外のコインは興味なし)

んで、スラックやテレグラムでじゃんじゃん質問する。

 

7. 勇気を出して質問します。 NHってどう?

NHって、ニューハーフってことだよね?

べつに普通。

 

8. 仮想通貨に投資してみようと思ったきっかけは何ですか?

日本に帰ってきて、ヒマだったから。

 

9. もしニシノさんが仮想通貨で稼いだ金で何か新しく事業をやるとしたら、どんなことをしてみたいと思いますか?

人を雇うのがめんどくさいからやらない。

ま、けど、もしカネを出すなら、エロとか風俗とかそーゆー系かな。

そーゆー事業を応援したい。

 

20才までは超デブで童貞だったそうですが、どうやって体を絞ったんですか?

20才のときに「もしこのまま死んだら、、、セクースもできない人生なんて生きてる意味がない、やばいぞ!とりあえず痩せなくちゃ!」って思った。

↑このモチベーションはすごいよ。

セクースの為に、雪の日でも欠かさずランニングとかしてた。笑

 

 

41〜50 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆

 

【11/30(木)ゲス戦略】ぎゃんぎゃん盛り上がってるぜ、仮想通貨! けど、ビットコインFXはマジで気をつけましょお。。

f:id:nishinokazu:20171130144650p:plain

ビットコインは120万円台をキーップ!!!

f:id:nishinokazu:20171130144709p:plain

ビットコインは堅調か!?

 

今日のアルトは(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20171130144803p:plain

今日はちょっと残念。アルトのお金はフィアットやビットコインに流れたっぽい。

さぁ、お金はこのままビットコインに流れるのか、はたまたアルトにも戻る流れるのか、どっちなんだいっ!?

 

 

ビットコイン、深夜の大暴落!!!

完全に狙われたっぽいね。

FX, レバガッツリ、寝ロング、などなどは本当に気をつけましょお。 

 

 

なんだかんだで、ビットコインは強い! 

ビットコイン建てで見ると、ここ最近は、ビットコイン保持がいかにパフォーマンスが良いかわかる。

 

 

ナスダック×ビットコイン! 

ビットコインのメジャー化は加速中や!  

 

 

韓国×仮想通貨!

ま、前向きに規制する流れっぽいね。

韓国は、仮想通貨に適切な規制、現在は税金がかからない、ビットコイン決済のリアル店舗の増加、などなどの理由もあって、かなり盛り上がってるみたいだぜ!

 

 

昨日は、ビットコイン無料ゲットイベントだったね♪

Yobitで無料ゲットのビットコイン・リザ、

なんと1BTCに対して2万円ぐらいの価値がついた!

タダでもらえて、お金になるって最高♪ 

 

 

(おまけ)ビットコイン×税金!

↑反響が大きかった!

読み応えある内容だよ〜♪

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ぎゃんぎゃん盛り上がってるぜ、仮想通貨!

けど、ビットコインFXはマジで気をつけましょお。。

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171130144820j:plain

f:id:nishinokazu:20171130144836j:plain

パン!

フランスパンみたいなやつにバターとシュガーで、こんがりのやつ!

100円ぐらい、93点!

マジうまし!!!!!

 

 

ちゃお☆

 

【11/29(水)ゲス戦略】この波に乗れ! 過去最大規模かつ最後のアマチュアアワーや!

f:id:nishinokazu:20171129131619p:plain

ビットコイン120万円台!!!!!

f:id:nishinokazu:20171129131639p:plain

あっさり120万円台に来たぜー!!!!

 

アルトもアゲアゲ!!!!

f:id:nishinokazu:20171129131652p:plain

ひゃー\(^o^)/

 

 

仮想通貨の時価総額は爆進! 

 

 

ビットコイン価格の伸び具合いがヤバイ!

ビットコイン価格、$1,000伸びるのに必要な日数、今はなんと数日程度に!? 

 

 

ビットコイン・プラチナ、分裂無料ゲット延期! 

どこの取引所でも扱ってくれないから、ひとまず延期したって話しも、、、 笑

 

 

次の無料ゲットは、ビットコイン・リザ!

暗号通貨界の重鎮、大石氏もこーいってることだし、

とりあえずタダで貰えるものは、もらっておきましょ♪ 

 

 

日本の取引所bitFlyer、アメリカ上陸!

日本最大のビットコイン取引所 bitFlyer、米国で正式ローンチを発表!

当初の発表より7都市も多い41州でサービスを提供予定だってよ!

 

 

株クラの王が動く!?

資産210億円のcis氏、口座の残金全部をビットコインに!

(※210億円って意味じゃないよ)

 

 

ジンバブエ、ビットコインを規制か!?

ま、クーデターのジンバブエ、ひとまずはこーゆー措置を取るしかないよね。

国内の富が国外へ流出しちゃう。 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ってわけで、この波に乗れ!

過去最大規模かつ最後のアマチュアアワーや!

#ただのパクり発言

 

 

ってわけで、これ食べた! 

f:id:nishinokazu:20171129131708j:plain

60円くらい、5点!

まずっ!キャラきもい!

(このお菓子のファンの人すまん) 

 

 

ちゃお☆

 

【11/28(火)ゲス戦略】仮想通貨界全体にもカネが循環してウハウハだぜ∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171128115159p:plain

ビットコインは108万円台!

f:id:nishinokazu:20171128115216p:plain

ビットコイン、ひとまず今はこれぐらいの価格で落ち着いた状態!

 

アルトは景気が良い!

f:id:nishinokazu:20171128115227p:plain

ビットコインが潤うとアルトも潤う!

特にイーサリアム・クラシックは+30%超!

 

 

無料の分裂ビットコインをゲットせよ!

ちなみに、ビットコインプラチナムは早まって今日の予定!?

(496525ブロック)Blockchair / Bitcoin / Blocks

※けどね対応する取引所はまだ決まってないっぽい、、、

 

 

モナコイン爆発! 

モナコイン、Bitflyer・US で取り扱いが開始とうウワサもあって爆上げ!

真相は知りませ、、、 。

 

 

 イーサリアム、台湾で未来を語る!

とりあえず読んでおくべし!

 

 

韓国は仮想通貨への課税なしで加熱が進む!?

韓国は、ひとまずは課税されないって話し。

こういった影響もあってか、韓国ではビットコイン価格も取引量も主要国ではぶっちぎりで世界一。

 

 

さらに韓国、ビットコイン決済も進む!

 一気に620店舗ってすげー!

 

 

 雑誌ビットコイン完全ガイド発売!

売り切れ続出だってよ。

ビットコインや仮想通貨(つまり金儲け)熱は日本でも激アツやー!

 

 

(おまけ)暗号通貨好きレイヤーさん♡

 幸せをありがとお(*´ω`*)モキュ

 

 

 以上!今日はこんな感じ〜

ま、とりあえず、ビットコインの注目やカネが集まり、

仮想通貨界全体にもカネが循環してウハウハだぜ∠( ゚д゚)/

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171128115306j:plain

なんとかかんとか!(名前忘れた)

150円くらい、90点!

できたてアツアツうまうま!!

 

 

ちゃお☆

 

【Q&A】(31〜40)質問にじゃんじゃん答えるお「どうしてそんなにイキれるんですか?」

f:id:nishinokazu:20171124154544j:plain

 

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

1. どうしてそんなにイキれるんですか?恥ずかしくないんですか?おそらくあなたの3倍以上は稼いでますがイキれません。

おかげ様で運良く儲かった。

仮想通貨界をもっと盛り上げたり、注目や人やカネを集めるには「儲かる!」といったことをアピールするのがイチバン重要だと思ってる。

難しい技術の話しなんて興味ある人は少ない。

だったら、失うものがないアホなオレ氏がやるしかないでしょ笑

 

2. 一番損失を出した仮想通貨はなんですか?

ごめん、ない。笑

デイトレードとか短期の売買では損失あるけど、ある程度長く保有するつもりで買った仮想通貨で損したことない。

 

3. 相手によると思いますが平均何回戦しますか?

全然関係ない話しだけど、こっちの女性で「シリア人の元彼は、毎週、土、日は、最低でも1日7,8回できつかった」って言ってた。

ちなみに、兄弟が7,8人いるのも普通だってよ。

こーゆーやつらには「生命力で絶対に勝てる気がしない」って思ったよ。

 

4. 4万で買って7万に上がってそこで売ったら30万まであがった こんな事になったら 得したと思う? 損したと思う?

そんなこと考えてるヒマあったらとっとと次の作戦考える。

それ以上に儲かるコインや作戦を考える。

儲かったならいいじゃん。悔やんでても時間のムダなだけ。

 

5. 初歩的な質問ごめんなさい! これからも仮想通貨はいけると思いますかr?

絶対にいける。

こんなチャンスに立ち会えたなんてラッキーでしかない。

 

6. 1000万程度リップルの長期保有(3〜10年)を検討しています。オススメの取引所があれば教えて頂けますか?今のところビットバンクがいいかなと考えています。

長期保有で考えてるコインを取引所に置いておくって、マジでオススメしない。

リスク高すぎるよ。

 

7. 初めまして。Nです。 早速で申し訳ないのです。 仮想通貨で使えるお金が100万円、年末までに出来るだけ増やしたいのですが、教えて下さい。 大変失礼なしつもんで申し訳ないありません。 宜しくお願いします。

こーゆー風に聞く人には全員に「仮想通貨にお金入れるのやめた方がいいよ」って言ってる。

仮想通貨の世界って、全て自己責任の世界で、ルールもなし、なんでもアリの世界だからね。

これ、嫌味じゃなくて、本当にやさしさで言ってるよ。

 

8. 気になる仮想通貨のブロガーさんはいますか?いたら名前だけでも教えてください。

特にいない。笑

仮想通貨じゃないブロガーなら、ちきりん氏。

 

9. 安室奈美恵の引退について一言?

Don't wanna cry(泣きたくない)

 

10. 東南アジアの若い女の子は、やっぱ良いっすか?

どこの国だろーが、若い女の子はいいに決まってるじゃねーか!

 

 

31〜40 おしまい。

質問はここ↓から 

nishinokazu.sarahah.com

 

 

ちゃお☆