ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

2017年1月の結果 0円 → 4万円

0円 → 約4万円

 

まずはクレカでビットコイン

2017年の1月初旬、資金0円からスタート。

といっても資金0円なのでスタートすら切れない。笑

そこでクレジットカード作戦を取る。

 

んで、まずは興味のある暗号通貨から攻めることにしたよ。

仮想通貨の取引所【Zaif】はクレジットカードでビットコインが購入できる。

ってわけで【Zaif】にてクレジットカードで10万円のビットコインを購入。

(※手数料があるので10万円分購入しても9万5,000円程度になる)

 

これで手持ち資金0円から手持ち資金約10万円。

(もちろん2月末のクレカ引き落とし時に-10万円)

 

さらにクレカで追加で資金調達 

ビットコイン価格が好調に上昇していたから調子に乗って【Zaif】にてクレジットカードでさらに10万円のビットコイン(これでトータル20万円ぶん)を購入。

そこからさらにさらに調子に乗って【Zaif】にてクレジットカードでまた10万円のビットコインを購入。

これでトータル30万円分のビットコインを保持。

(ちなみに、この間その他の暗号通過(XEMなど)もちょくちょく売り買いし利益を出してた)

 

プラス4万円

月末には資産のトータルが約34万円ほどになったよー。

つまり利益は、34万円-30万=約4万円

(正確にはクレカ手数料を引かれた95000円×3回=28万5,000円からのスタート。で34万円になっている。つまりクレカ購入ではなく、もし自己資金でやっていたのなら利益は約5万5,000円)

 

資金ゼロから億万長者への道

なんにせよ資金0円から約4万円を構築することができたね。

+13%増(クレカ30万円からの34万円)

ってか、この+13%という数字、悪くはないよね。

もし仮に、来月以降はこの利益分の4万円からスタートし、利益を全て再投資し毎月複利で13%アップしたとすれば

初月 → 4万円

半年後 → 約8万3,000円

1年後 → 約17万2,800円

3年後 → 約611万9,700円

5年後 → 約1億1497万6,800円

5年後には億万長者。

 

ってわけで、元手が無ければまずはクレカでビットコインだよ。

 

 

2月はもうちょっと細かくブログを更新して詳細も書いていくね。

他にも、儲ける情報やチャンスの記事やアフィリエイト情報なども構築していく予定だよ。

 

チャオ☆