ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

え?元手がないから投資できない?それって思考停止だよ。

元手資金なんてなくてもいい

元手資金なんかなくても投資できるよ。

クレジットカードでお金に換金できるモノを購入すればいいだけ。

次に利益を出す。

そして、そのクレカの期限が来たら、そのクレカ分のお金だけを返済すればいい。

するとクレカのお金を返済しても利益のお金が手元に残る。

リボ払いとかでも問題ないけど、個人的にはリボ払いの手数料はいただけないと思ってるからオススメしないかな。

けどリボもその人の戦略次第ではアリ。

 

具体的なオレの例

2017年の初めにZaifにてクレジットカードでビットコインを10万円購入。

ちなみに、このZaifで購入したビットコインってすぐに現金化できるんだよ。

ただ購入時に手数料を約5%取られるから、10万円分購入したら約9万5,000円になっちゃうよ。

 

オレの場合は1月のクレカ利用だから引き落としは2月末。

ちなみに、なんだかんだでトータル50万円分(10万円×5回の)のビットコインを購入した。笑

そして現在5.16259ビットコインを保持。

これを円換算にすると、

5.16259BTC × 11万7,310円(2017/02/15のビットコインレート) = 60万5,623円

 

つまり、クレカの50万円ぶん全部精算したとして手元に残るお金は、

10万5,623円

はい、元手資金0円から10万円超え。

 

 

ま、「元手資金がない」ってなげいてる前にクレカでビットコインを購入して資金を作ればいいよ。

もし万が一、全額損失しても10万円なんてバイトとかすればすぐ返済できるしね。

 

チャオ☆