ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

え?まだ「Amazon Go」を知らないの?レジ打ちなんてなんの付加価値も生み出さない労働作業だよ。

f:id:nishinokazu:20170222152832p:plain

近い将来コンビニやスーパーのレジはぜんぶ「Amazon Go」になるよ。

IT系やリアル店舗の小売系業界の関連の人はこれ知らないとあっという間に周回遅れ。

 

「Amazon Go」の衝撃

ちょっと前に友人のとあるIT系の会社の社長と、どっかの誰か(なぜかそこにいたサービス系店舗の経営者)とたまたま会う機会があった。

オトコ3人だし全員話しベタだし話しは全く弾まななかったの。

全然つまんなかったんだけど、なんかの拍子でオレが「Amazon Go」の話題を出したの。

そしたら、2人とも「Amazon Go」を全く知らないの。

だからやっぱり話しは弾まないの。笑

 

ってか、1人はIT系の会社の社長だよ。最新のITというか「Amazon Go」なんてむちゃくちゃ有名なITの話しじゃん。これを知らないってやばいよ。

もう1人はサービス系の経営者だよ。もし「Amazon Go」が日本にやってきてソレを導入すれば、レジ周りのコストや人件費を大幅に削減できるんだよ。

レジ打ちなんてなんの付加価値も生み出さない意味のない単純労働作業だからね。

 

GUがRFID(ICタグ)を活用してセルフレジを導入して大幅な効率化を始めたみたいだけど、そんなもんじゃないの。

そんなんより何百倍も先をいってるレベルなの。

 

だから「Amazon Go」を知らない人は今ズグこの動画をしっかり見ておくよーに!


Introducing Amazon Go and the world’s most advanced shopping technology

 

ね?衝撃的でしょ!?

 

近い将来コンビニやスーパーのレジはぜんぶ「Amazon Go」になるよ。

IT系やリアル店舗の小売系業界の関連の人はこれ知らないとあっという間に周回遅れ。

 

 

チャオ☆