ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

「ビットコインを現金で手に入れたい!」って人いるのかな?実験してみるよ。

※2017年4月1日追記
2017年4月1日〜仮想通貨法施行に伴い以下のビットコイン交換は行っておりません

 

f:id:nishinokazu:20170225223848p:plain

ふと、

「ビットコインを現金で手に入れたい!」って人いるのかなー?

って思ったから実験。

 

ってわけで、何らかの事情で取引所を介入させずに「ビットコインを現金で手に入れたい」って人は気軽に連絡してみて下さい♪

友だち追加

nishinokazu1#gmail.com
※「#」を「@」に置き換えて下さい。

 

住んでいる地域は、関東、関西、東海、主にこのあたりを移動してます。

また、これらの地域じゃなくても日本、もしくは世界中どこでも駆けつけます笑

(※手数料とかは応相談)

 

100万円相当までのビットコインだったら大丈夫です。

その金額以上は応相談。

 

 

法の穴

ちなみに、ふとこう思ったのは仮想通貨(ビットコインなど)にこんな法の穴があるって知ったから。

仮想通貨取引所の登録制が4月から始まるのを前に、法制度の不備が専門家から指摘されている。その1つが、現行法で仮想通貨(ビットコインなど)を差し押さえの対象にできない点だ。 

破産の危機に陥った個人が、財産を仮想通貨(ビットコインなど)に換えれば財産を防衛できるという法的な「穴」が存在している。

jp.reuters.com

破産の危機に陥った個人が、財産を仮想通貨(ビットコインなど)に換えれば財産を防衛できるみたいだね。

 

 

ちなみに、現時点ではこうやって個人で現金とビットコインを交換しても法的には問題ないみたい。(2017年2月25日現在)

さらに、日本の仮想通貨の法改正は2017年の4月にあるみたいだけど、その法改正でもこの個人間の交換は問題ないっぽい。

btcnews.jp

coinandpeace.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで 

ってわけで、何らかの事情で取引所を介入させずに「ビットコインを現金で手に入れたい」って人は気軽に連絡してみて下さい♪

友だち追加

nishinokazu1#gmail.com
※「#」を「@」に置き換えて下さい。

 

住んでいる地域は、関東、関西、東海、主にこのあたりを移動してます。

また、これらの地域じゃなくても日本、もしくは世界中どこでも駆けつけます笑

(※手数料とかは応相談)

 

100万円相当までのビットコインだったら大丈夫です。

その金額以上は応相談。

 

 

チャオ☆