ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

2017年2月25日(土) 初のビットコイン信用買い!そのとき相場はなんと・・・

f:id:nishinokazu:20170226234353p:plain

2月のビットコイン相場の状況

さて、おかげさまで資金ゼロから始めて、利益が20万円を越えてきた。
(※クレジットカードで50万円分のビットコインを購入してるから、運用資金はトータル70万円ぐらい)

ま、2017年2月最近のビットコイン相場はかなり好調だからね。

f:id:nishinokazu:20170226230435p:plain

  2月1日 10万7,000円
 2月24日   14万0,000円

なんと1BTCあたり約プラス3万3,000円!

これもし100万円分のビットコイン買ってたら単純計算で33万円も儲かってるってことだし!

 

さらに、前にもチラっとブログに書いたけど、2017年の3月11日のビットコインETFの承認へ向けて、ビットコインへのマネー投機が始まってるみたい。

www.nishinokazu.com

 

ってわけで、とりあえず3月11日まではビットコイン相場は伸び続ける!と踏み(※もちろんチャイナリスクやどこかの取引所がいきなり破綻などの予測不可能なリスクはあるよ)ビットコインを信用買いするぜ!

ここで一気に稼ぐしかない!!! 

 

 

ビットコイン信用買い

早速いつも使ってる仮想通貨の取引所Zaifでビットコインを信用買い。

f:id:nishinokazu:20170226231644p:plain

レバレッジ5倍!
注文価格:13640 JPY
10ビットコイン(136万4,500円分)

を購入してやったぜ!

 

 

すると・・・

さすが絶好調ビットコイン!

2017年2月25日(土)の夜中に、な、な、な、な、な、なんと!

 

 

f:id:nishinokazu:20170226232712p:plain

えー!

えーーー!

えーーーーーー!

なぜこのタイミングでーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

13万7,000円 → 12万7,600円と約1万円急落!!!
(つまりこの時点での損失は約10万円)

 

 

や、やはり世の中そんなに甘くないね、、、。

保証金が50%を切ったところで(30%以下だと強制ロスカット)なんとか、なんとか反発してそれ以下にはならなかった。

何度、損切りしようか迷ったことか。

この下げの原因は不明。おそらくどこかの仕立て屋が仕込んだ下げっぽい。どーせチャイナだろ。

「ま、・・・ひとまずよかったぁ。」

 

 

今後の展望は?

2月26日(日) 現在、今は復調して1BTCあたり13万4000円前後。
(それでも信用買いの損益は約マイナス2万5,000円)

f:id:nishinokazu:20170226233858p:plain

昼過ぎぐらいに、OKCoin(だったと思う)で200BTCの買い支えが入ったって話しだから、ひとまずは安心かな。

ってか、初の「信用買い」したとたんにいきなりこれだよ。

「どーかしてるぜビットコイン!」

 

けど、ま、激下げして強制ロスカットされない限りは、3月11日までは保持する予定だよー

 

さて、

そのときに笑うのはオレかな?

それともあなたかな?

 

 

ってわけで、そんな手に汗握ることができるビットコイン。

オススメのビットコイン取引所は【Zaif

登録してすぐにビットコインが購入(クレジットカードやコンビニ支払いなどなど)できるよ。

 

 

チャオ☆