ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

2017年2月の結果 4万円 → 27万円

f:id:nishinokazu:20170301153712p:plain

 

2017年2月の結果

        合計資産

(2017年開始)   0万円

(2017年1月)  4万円  [  +4万円     +13%]

(2017年2月) 27万円  [ +23万円  +570%]

 

 

2月を振り返る

いやぁ〜2月はラッキーな月だったw

資金増加の主な理由は以下の4つかな。

 

1.まずビットコインが超順調に上昇! 

f:id:nishinokazu:20170301150328p:plain

この順調な伸びで儲かった人はいっぱいいるよね♪

ま、2月9日に中国のビットコイン取引所の引き出し規制がかかってガクンと下げちゃったけど、その下げもあっという間に消化したねー。

 

ちなみに、ビットコイン上昇の主な要因はコレ。(たぶん)

www.nishinokazu.com

 

 

2.ビットコインをクレジットカードで買い増し!

なんつったて、元手資金ゼロからスタートしてるからねー。クレジットカードでも使わなきゃなんともならない笑

ちなみに、1月は30万円分クレカ利用でビットコイン購入。2月に入ってからさらに20万円分クレカで購入。

つまり現在は合計で50万円分のビットコインをクレジットカードで購入して運営中だよー。

(※現在のトータル運用資金は、このクレカビットコイン50万円分と利益の23万円を合わせた約73万)

この買い増しのお陰で利益が大幅増!

 

ちなみに、クレジットカードでビットコイン買うなら【Zaif】がオススメだよー。

(たぶん)クレカ手数料が一番安い。

 

 

3.ビットコインを信用買い!

2月末に調子にのってビットコインを信用買い。

10BTC(約136万円)信用買いした直後に暴落して泣きそうになったけど、そこから反転し今はプラスに転じてるよ。 

www.nishinokazu.com 

www.nishinokazu.com 

この信用買いが現状トータルで約2万円くらいプラスかな。

まだまだホールド予定。 

 

 

4.Poloにて他の仮想通貨のトレードが順調!

Poloで他の仮想のトレードでコツコツ確実に稼いでる。ある程度確実に稼ぐコツをつかんだっぽい。笑

2月中旬くらいから本格的に始めたんだけど今ざっと計算してみたら、なんと合計でプラス5万5500円ほどだった。

(※↑主に超短期のトレードだからビットコイン価格の上下は考慮しないで円換算してる)

 

 

2017年2月の結果

そして結果がコレ。

        合計資産

(2017年開始)   0万円

(2017年1月)  4万円  [  +4万円     +13%]

(2017年2月) 27万円  [ +23万円  +570%]

いやぁ〜ひとます順調,順調。2月の最初は4万円だった資金が27万円になってる。

おかげさまです。

 

ちなみに、3月の戦略もざっくり考えたからこれも近いうちブログ書くねー。

3月の主なイベントは、

  • 中国ビットコイン取引所のビットコイン引き出し再開(予定)
  • ビットコインETFの承認判定
  • 面白そうな展望が見込めそうな他の仮想通貨で攻めるぜ!?

って感じかな〜

ビットコインや仮想通貨ばっかの戦略。笑

実は買いたい株とかもあるんだけど、今はまだ資金が貧弱だからひとまずは、まだこの戦場が主かな。

 

 

ってわけで、3月も攻めるぜ!

 

 

チャオ☆