ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

ご報告♪ 資産合計が50万円超えたよー

f:id:nishinokazu:20170303200735p:plain

利益50万円超え!

お陰で合計資産が50万円を超えたよー!!!

f:id:nishinokazu:20170303195536p:plain

 

けど、ごめん実はこのキャプチャ画像はニセモノではないけど正確な数字じゃないよ

ここの取引所以外にもビットコインや他の仮想通貨置いてあるし、クレジットカードで購入したぶんもあるからねー

けど、もしそれらをすべて精算して日本円換算した場合、50万円は超える!

手持ち資金、元手資金ゼロからスタート、苦節2ヶ月ちょい(まぁ苦節じゃないね)意外と早くここまで来たな。笑

 

 

要因は?

ま、これははっきり言って、全てビットコイン様のお陰!

f:id:nishinokazu:20170303050803p:plain

ここ一ヶ月はほぼ何もしなくても誰でも儲けれた。笑

 

 

し、し、しかーし、そんな金のなる木のビットコイン様!

実はついに今日、手放したんだよねー・・・

f:id:nishinokazu:20170303200345p:plain
(ビットコインの信用買い、約110,000円の利益で決済)

ま、今日は金曜日ってことで大きく下げる可能性がある。だから下がったら下で拾うつもりだし、上がった場合はまぁ仕方ないねー。

 

 

ってわけで、

このトータル50万円の資産を、まだまだ仮想通貨メインでぶち込んでいくゼ!!!

 

 

チャオ☆