ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

人間の幸福度に最も影響があるのは「セ、セ、セ、セックスぅ!」

f:id:nishinokazu:20170304174850p:plain

幸福度ランキング

ノーベル経済学賞を受賞したプリンストン大学のダニエル・カーネマン教授らが、テキサスで働く909人の女性を調査した結果がこれだよー

 f:id:nishinokazu:20170127141956j:plain

●幸福度ランキング ベスト5
1. セックス
2. 仕事帰りの友人とのおしゃべり
3. 夕食
4. リラックス
5. 昼食

引用元:幸福度は"昼と夜の営み"で決まる

そう、

人間の幸福度に最も影響があるのは「セックス」

てっきり「飯」か「おしゃべり」が1位だと思ってたけど、これはなかなか面白い調査結果だねー。 

 

 

幸せになるには「セックス」

ってわけで、もし今あなたが幸せをあまり感じられてないなら、セックス不足ってことだねー。

ただ気をつけてね、幸せになる為に単純にソープに行ってセックスすればいいってわけじゃないからね。

この原文の単語は「Intimate relatonship(性的関係を含めたお付き合い)」ってなってる。

つまり幸福度に最も影響することは「性的関係を含めたお付き合いの人がいるかどうか」ってことね。

けど、ソープに行ったら幸せになれるよね。笑

 

 

ま、この現実から目をそむけずに行きましょ。

性的関係を含めたお付き合いの人を見つけるだけで幸せになれるっていいじゃん!

セックスで幸せになれるっていいじゃん♪

 

んでそのセックスパートナーを見つけてセックスする方法は、このブログにもちゃんとちょいちょい書いていくから大丈夫だよ。

 

そしてセックス達成すれば、

人間の幸福度に最も影響があるのは「セックス」

って実感できる!(はず)

 

 

チャオ☆