ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

POLONIEX(ポロ二エックス)の送金上限マックス解除に挑戦中だよー

f:id:nishinokazu:20170305202400p:plain

 

POLONIEX(ポロ二エックス)

昨日のブログで「日本で今春から新しく仮想通貨法が施行されるけど、それでもPOLONIEX(ポロ二エックス)は引き続き利用できるっぽいよー」って書いたんだよね。 

www.nishinokazu.com

 

ってわけで、

「今春以降もPoloを使えるなら、今のうちに送金上限を引き上げておきたい!」

って思ったんだよね。

ちなみに、現在の送金の上限は1日25,000ドル(約285万円)まで。

 

うん、もちろん1日で285万円ぶんも送金することなんかあるわけないよ。笑

けどね、ほら、オレ、これから億万長者になる男じゃん?そしたらね、1日285万円ぶんぐらい送金する男にすぐなっちゃうからさー

早め早めにやっておかないとね。

 

 

Poloの送金上限解除に挑戦

ってわけでやってみる。

送金上限1日2,500ドル(約285万円)までの引き上げは、身分証明書を提出すればだいたい誰でもいけるんだよね。

f:id:nishinokazu:20170305195625p:plain

 

やり方はこのサイトがわかりやすくかいてあるよー。

bebesan.net

 

 

で、オレがやっておきたいのはこっち!

f:id:nishinokazu:20170305200145p:plain

Enhanced Verfification >$25,000

上限を引き上げたい場合はサポートに連絡して

って書いてあるから、ひとまずPoloのサポートに「上限あげてくれー」ってメールを送ってみた。

 

 

すると、次の日に返信きた!

f:id:nishinokazu:20170305203517p:plain

 上限を引き上げるには、コンプライアンスの問題でスカイプでビデオ通話が必要なんだよね。そこであんたにいくつか質問するから。

だからコンタクトリクエストを送るから、スカイプ名を教えてくれ。

クリストファー・ボローニャより

 

 

えぇぇぇぇー!!!!!!!!

スカイプビデオ通話が必要ぉぉぉ!!!???

 

 

 

 

こ、こ、こ、これは、

 

 

 

 

なんて面白そーなんだ!!!!!!!

 

 

 

ってわけで早速メールにスカイプIDを書いて返信♪

ひとまずまだ返信した段階なんだよね。

だから展開が発展したらまたブログ書くよー、ちょっと待っててねー!

 

 

 

けど、クリストファー・ボローニャってたぶんオッサンだよねー。

これが女性だったらもっとテンション上がるんだけどなー

はぁ、やっぱりおっさんだよねー・・・

 

 

※追記

Poloniexのビデオ通話の詳細ブログ書いたよー

POLONIEXのデイリー送金上限マックスリミット解除($25,000以上)、スカイプビデオ通話で聞かれる⑤つの質問はコレ!

 

 

チャオ☆