ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

要注意!!!ビットコインETFの承認の可否は3月13日(月)じゃなくて、3月13日(月)までのいずれかの日にちだよ!

f:id:nishinokazu:20170308040559p:plain

むっちゃ重要ETF!

ビットコインETFの承認の可否は3月13日(月)じゃない。

3月13日(月)までのいずれかの日にちってことみたいだよ!

 

わーーーーー!まじか!?

つまり、今この瞬間に発表があるって可能性も!?!?!?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガ

 

 

えっと、アメリカのビジネス時間って日本の何時よ?

ニューヨーク時間の9時〜17時が、日本時間で23時〜7時ってことだから、、、

わっ!まさに今この瞬間ってありえるやん!!!!!!!!!

そもそもニューヨーク時間で合ってるのか???

とにかくヤバイヤバイヤバイ!!!

 

EFT発表の公式ホームページはココ↓

https://www.sec.gov/news/pressreleases

けど、下手したら公式の更新の方が遅いかも、、、

 

 

現在のビットコインのポジション 

ちなみに、今のオレのビットコインポジション。

昨日の大幅な下げの前に手放し、

f:id:nishinokazu:20170307211444p:plain

そしてぼちぼちの位置でビットコイン買い直した。

 

けど、とりあえずそれを急遽、早めに利確。

f:id:nishinokazu:20170308065405p:plain

 

 

 

そして、ここから戦略を練らないと、、、

 

 

チャオ☆