ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

2017年3月8日、瞬時に大暴落のビットコインで悲鳴!特に仮想通貨の取引所Zaifでは大変なことに!?

f:id:nishinokazu:20170309121557p:plain

た、た、た、大変なことに!?

昨日のビットコイン価格の瞬時の大暴落で、ビットコインなどの仮想通貨トレードからリタイヤ組(資金マイナス)続出!!!

もちろん、逆に大儲けした人も!

 

 

ビットコイン瞬時に大暴落!

みんな知ってるように、ここ2,3日のビットコインは下げ相場だよねー。

特に、昨日のビットコインの動きはやばかった!!!

f:id:nishinokazu:20170309120604j:plain

 

でもって、このビットコイン価格が大きく下げたタイミングで、ビットコインの信用買いをロスカットされ、仮想通貨取引所のZaifからは特別に死亡者が続出!!!

この理由は、とあるファンドがビットコインを大量に売りに出して価格が大幅にさがったのと、Zaifの信用買い(売り)のシステムが原因。

 

ファンドの話しはコレ。英語がめんどいから説明省く。気になる人は勝手に読んでねー

www.coindesk.com

 

次にZaifの信用買い(売り)のシステムの話。

Zaifの信用買い(売り)のシステムは価格が自分の思惑と逆方向に動いた場合、ストップを置いた位置に価格が到着したら、その価格からその信用買いor売りの分だけ約定するまですべるシステム。

つまりそのストップの位置で約定するってわけじゃないってことね。

だからZaifの取引所のビットコイン価格だけストップの連鎖が起こり、他の取引所と比べて35,000円ほど安い最低値を出したみたい。

 

つまり、例えばZaifで信用買いでレバ10で25BTCをトレードしてた場合、

-40,000円 × 25BTC = -1,000,000円  

げ!一瞬でマイナス100万円って、、、おそロシア((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 

けど、ラッキーなことになぜかマイナスで借金になった金額は請求されないみたい笑

 

 

もちろん逆にそのお陰でウハウハな人もいたみたいだよー

 

 

笑。

 

 

そんなこんなで、

昨日のビットコインの瞬時の大暴落で、仮想通貨トレードからリタイヤ組(特にZaif利用者)が続出しちゃったみたいだよー!!!

残念だ〜残念だ〜残念だ~・・・って一応言っておくね。

 

けど、やっぱりその分だけチャンスもあるってことだよねー 

ま、最近のビットコイン相場は完全にギャンブルの域だよね。

ま、ご利用は計画的に、、、なんてできれば苦労しないわ!

 

 

 

ちなみに、そんなチャンスが眠ってる(危険な)ビットコイン、

オススメの取引所は【Zaif】だよー

登録無料だし、クレジットカードやコンビニ支払いでもビットコイン買えるよー

 

 

チャオ☆