ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

ビットコインETF「不承認」決定!・・・で、いくら儲けた??

f:id:nishinokazu:20170311100157p:plain

 

ビットコインETF予想的中!

ビットコインETF「不承認」予想的中!

そして儲けた金額は、

f:id:nishinokazu:20170311090553p:plain

22万3304円!

 

 

ビットコインETF「不承認」 

btcnews.jp

 

いやぁー、今日(昨日)はアツイ日だったねー。

まず、ビットコインETFの承認発表予定(かもしれないと言われていた3月10日、日本時間の23時)の30分前に、どこの誰だかわかんない奴が約4億5,000万円ぶんのビットコインを買って一気に落とすってことを仕掛けてきた。

f:id:nishinokazu:20170311012459p:plain

 

 

そして、そして、その約8時間後。

3月11日(土)、日本時間の朝6時に「ビットコインETF不承認」の発表が出た瞬間にビットコインの投げ売りパーテー♪

f:id:nishinokazu:20170311091803p:plain

 

いやぁー、熱かったね〜!

  

 

いくら儲けた?

え?「で、いくら儲けたの?」って?

ま、ビットコインETFの不承認を、見事にバシっと的中させたからねー。 

www.nishinokazu.com

 

 

その額なんと、

f:id:nishinokazu:20170311090553p:plain

22万3304円!

 

 

 

 

ガビーーーーーーーーーーーーン!

全っ然たいしたことねーじゃん!!!!!!!!!

 

 

 

 

本気で100万はいくと思ってたのにー

くそー

市場の予測より、ぜんっぜんビットコイン価格が落ちなかった。

ま、それだけビットコインが考えられていたいよりも世界中の人から信頼されてたってことだね。

 

さらに、なんか「じゃぱんぷれみあむぅ?」よくわからんけど、日本のビットコイン価格は海外に比べて約1万円も値崩れしなかったみたい。

日本人ビットコイン好きかよコノヤロー!

くそー、せっかく前日の夜の19時頃から朝の7時まで、12時間ずっとパソコンの前に座って、飯も一人でコスコスもしないで待機してたのにー

 

んでもって、100万儲かったらスタバで、でっかいサイズの(でかいサイズをたのんだことないから呼び方がわからん)

f:id:nishinokazu:20170311093805p:plain

さくらぶろっさむくりーむふらぺちーのwithクリスピースワールwithビットコインパーティーを1人でやろーと思ってたのにぃぃぃーーー

(セクースフレは数人いるけど、友だちは1人もいないからいつも1人ぼっち)

くそくそくっそー!!!!!

 

 

 

ま、とりあえず儲かったから良しか。

資産をビットコインで持ってたら損してたってことだしね。

とりあえず、飯食ってセクースして、ストレスと分身をムスコから巻き散らかしまくぜー!!!!!!

 

 

 

※同日10:30追記

ビットコインETF不承認の暴落から約4時間、ビットコインはすでに昨日の価格に戻してる、、、

f:id:nishinokazu:20170311103101p:plain

すげーぜ、ビットコイン!

どうかしてるゼっ!

 

 

 

チャオ☆