ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

セクースしたいなら、相席屋で”既婚女性”を狙え!

f:id:nishinokazu:20170315112716p:plain

 

既婚女性 × 相席屋

セクースしたいなら、相席屋で”既婚女性”を狙え!

 

 

「わたし相席屋にたまに行きます」

最近はビットコインや暗号通貨系のイベントがいろいろあったから、こっち系の話しをなかなか書けなかったんだよねー。

ちなみにオレね、どちらかと言えばこっち系の方が得意というか詳しいというか簡単というか、、、笑

 

でね、この前、セクースフレの1人の既婚女性(26)に会ったときに、こんなこと言ってたのをふと思い出したんだよね。

「わたし相席屋には友だち(既婚女性)と一緒にたまに行きます。

だって婚活系のイベントや合コンって既婚者は行けないじゃないですか・・・」

へーって思ったね。

確かに、既婚女性って婚活系のイベントや合コンに参加できないというか、参加してはいけない雰囲気あるよね?

だからそーいったイベントには参加できないから、”相席屋に行く”って選択をするみたい。

 

相席屋なら、既婚女性でもOKな雰囲気あるし、お金かからないし、暇つぶしになるし、もしかしたらイイ男と出会えるかもしれないドキドキ感、も味わえるからいいみたいだねー。

 

ちなみに、刺激のない毎日にタイクツしてる既婚女性なんて山ほどいるからね。

この話しは、これを大前提というか「そんなの当たり前だし分かってるよ」ってのが根底にあるよ。

 

 

ということは?

そう、つまり、もし相席屋に行って既婚女性に当たったなら「残念」じゃなくて「大チャンス」なんだよね。

相席屋に行く既婚女性って刺激を求めてるからね。

毎日つまんないって感じてるわけだからね。

セクースも全然してなくて欲求不満マンなんだよ。笑

 

だから相席屋で既婚女性に当たった場合はじゃんじゃん攻めなよー、うまく行けばゲットできるよーってことね。

セクース達成だけのことを考えたら、ナンパよりよっぽど効率がいいよ。

 

ってわけで、

セクースしたいなら、相席屋で”既婚女性”を狙え!

 

 

チャオ☆

 

 

*******************

【ISM戦略特区】→詳細はこちら

〜インターネット・セクース・マーケティング戦略特区〜

「世の中の女性のセクース需要に男の供給が追いついていない・・・」

ISM戦略特区は、そんな女性達のセクース渇望を満たす為、インターネットや出会い系を通じセクースを成就することに熱い情熱を傾けているポコっチン漢(オトコ)達の叡智を結集させる場所です。

ポコっチン大尉:ニシノカズ

*******************