ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

3月前半のビットコイン(アルトコイン)短期トレード結果

f:id:nishinokazu:20170316061215p:plain

 

3月前半のデイトレ結果

(※このトレード結果は超短期のトレード結果だから、ビットコインなどの価格変動は考慮せず、そのときの価格でわかりやすいように円換算)

3/1 +1201
3/2 +33747
3/3 +9565
3/4 +4040
3/5 
3/6 +29785
3/7 +1449
3/8  ********
3/9  ビットコインETFが怖くて何もしてない笑
3/10 ********
3/11 書いてないw
3/12 書いてないw
3/13 +15783
3/14 +11715
3/15 +8995円

合計 +11万6,280円

 

で、この結果にビットコインやアルトコインの値上がり、さらに勝負したビットコインETFやその他の信用買い(売り)の結果がプラスされるから、、、

3月前半はいまのところトータルで+110万円くらいっぽい。

 

 

感想

いやーおかげ様で絶好調だったね。

短期トレードも順調だったし、ビットコインETF不承認もバッチリはまったし、アルトコイン(特にXEM)もガンガン上昇中だしね。

 

ま、運が良かったってのもあるけど、この要因として大きいのはブログを書いてるってことだねー。

何か面白そうな情報があればブログを書こうと思ってるから情報を真剣に収集するし、ブログを書くことによって自分の考えがまとまるしね。

やっぱり適当な情報をブログに書けないからねー、ま、適当なことも多いけど笑

 

ちなみにもし資金が1,000万円くらいあったら短期トレードなんて絶対してないよー。

ぜんぶXEMにつっこんで終わり。あとは毎日数人のセクースフレを順番にまわしてセクース。もしくは趣味が読書だからずっと本読んでる。

けど、いまはまだ資金が少ないから短期トレードでも利益上げてそのお金も投機にまわしてじゃんじゃんレバきかせないとね。

 

ってわけで、後半もガンガン行くぜ!

あ、2017年の4月に日本で仮想通貨法が設立されるから、そのホワイトリストに載るアルトコインは値上がり期待できるよー

なんでも外人さんもその日本の仮想通貨法のホワイトリストにどのアルトコインが載るか注目してるって話も、、、

 

 

チャオ☆