ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

アルトコイン・ダッシュ(DASH)とアマンダちゃんとアマンダちゃん♪

f:id:nishinokazu:20170316172346p:plain

DASHがダッシュ!

いやぁー、アルトコインのDASHがダッシュしてるねー

f:id:nishinokazu:20170316164401p:plain

今年の頭から現在までの約3ヶ月半ですでに7倍だぜ!?7倍!!

(※ちなみにオレはダッシュを持ってない。。)

 

 

アルトコインDASH

でね、ダッシュってのは匿名性の高い仮想通貨(アルトコイン)で、、、

businessblockchain.org

けど、まぁそんなことは実際どーでもいーんだよ。

難しい技術とかはあんまり興味ないからね。

興味あるのは、金(値上がりするかどうか)と女だけ。

 

 

アマンダちゃん、アマンダちゃん♪

でね、ダッシュには、

f:id:nishinokazu:20170316170549p:plain
(ユーチューブよりキャプチャして引用)

 

「アマンダちゃん」がいる!!!

 

え?「別にたいして可愛くねーし」って?

うん、わかるよ。

オレもそう思うよ。

 

けどね、このアマンダちゃんはね、ユーチューブでDash Schoolの講師をやってて動画を配信してるんだよねー

www.youtube.com

これがね、仮想通貨やブロックチェーンとかの説明もあって結構いい内容なんだよねー。

その界隈の英語の勉強にもなるしね。

 

でね、このアマンダ講師のダッシュ動画をいくつか見てる内に、オレの股間もダッシュしたくなってきちゃうんだよねー。

これ本当だよ。

いいから騙されたと思って見てみ?

あなたも見ればわかる!

あなたも見れば、あなたの股間がダッシュしたくなるってば。

 

 

ま、技術的な詳細はわからないけどダッシュの価格ダッシュ要因は、アマンダちゃんを獲得したことと(2016年6月頃)、名前をダークコインからダッシュに改名(2015年3月頃)したことだね。

世に普及させよーと思ったら、こーゆー事ってすごく大事だよね。

 

 

ってわけで、今日もアマンダちゃんを見てダッシュするぜー

ちなみに、今日のアマンダちゃんYouTubeはライブ動画配信された内容で、、、

 

 

チャオ☆