ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

ビットコイン分裂に対する共同声明文が各取引所から出たよー、、、ということは分裂の可能性が高い!?

f:id:nishinokazu:20170318031406p:plain

ビットコイン分裂に対する共同声明文

本日、2017年3月18日 1:00

corp.zaif.jp

 

 

ビットコイン分裂の可能性大

いやー、くそー、昨日のビットコインの急激な下落はあの声明文のインサイダーが原因っぽいねー。

どーりで「なぜ昨日急にビットコインが下落したのか?」原因をいくら探しても何も材料が出てこなかったわけだよ。

これ昨日の迷走したブログ。くそ笑

www.nishinokazu.com

つまり、昨日の時点で今日この声明文が出るってことがわかってた奴(インサイダー)が、昨日の時点ですでにビットコインを売ったり(空売りしたり)したってわけだね。

 

というか、こんな声明文が出るってことはビットコインが分裂する可能性はかなり高いってことだよね。

こりゃービットコインが分裂することによって価格が暴落する恐れからビットコインが売られるなー、、、

 

ちなみに、あの声明文が発表されてからビットコイン価格はこんな感じ。

f:id:nishinokazu:20170318025837p:plain

 

全世界、英語の声明文も同じ時間に一気に出たみたい。

ja.scribd.com

 

 

ま、ひとまずはレバ効かせてビットコインの空売りを大量に入れたから、ビットコインが売られて下がって、さらに分裂して暴落してもいいよ。笑

f:id:nishinokazu:20170319085519p:plain

けど、もしこれで爆上げしたら笑えないなー。

こんな悪材料でも、もしビットコインがびくともしなくて反発して爆上げなんてでもしたら、裸で500円玉に「ビットコイン」って書いて、それを肛◯門に入れる動画をユーチューブにアップしてやるからなー

見ておけビットコイン、へへへ。

 

 

ま、とりあえず、今後のビットコインは「要・要・要注意!」だね。

 

 

※同日8:22追記

ビットコイン分裂に対する考察や技術的なことは、ここが一番わかりやすく書いてあるよー

jp.techcrunch.com

 

 

チャオ☆