【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜


【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

ヒマだったから資金ゼロ・収入ゼロから億万長者になるリアル人生ゲーム始めたよー【2017年1月開始、現在209万円】Twitter @nishinokazu

Bitcoin Unlimitedブチギレなうwww ビットコイン分裂回避へ解決の糸口見えず!

ビットコイン & アルトコイン ビットコイン & アルトコイン-BTC トレード

f:id:nishinokazu:20170319081940p:plain

解決の糸口見えず

Bitcoin Unlimitedブチギレなうwww

ビットコイン分裂の懸念への混乱はまだまだ治まらないぜ!!!

 

 

ハードフォーク問題に対する共同声明

昨日、各ビットコイン取引所からBitcoin Unlimitedによるハードフォーク問題に対する共同声明文が発表されたよね。

corp.zaif.jp

いちおう説明を加えておくけど、各取引所は万が一のために[※リプレイアタック]こういった対応をせざるを得なかっただけで、Bitcoin Unlimitedにべつになんの敵対心もないんだよね。けど、そんなこともないか笑

ただ、Bitcoin Unlimitedはこの各取引所の共同声明によって、彼らが侮辱されたと思ってるんだよね。

 

 

BUブチギレなう

で、

これに対してBitcoin Unliimtedはブチギレ!!!!

 

【Bitcoin Unlimited派のAntpoolのWu Jihan氏】

"All the exchanges who signed are not world class level.

"These stupid cunts are going to be caught unprepared for the complex circumstances in which the fork is going to occur."

(今回署名した全ての取引所は世界レベルじゃねーよ

このクソ共はまだハードフォークに対応できねーよ)

引用元:

Jihan Wu's messages after the announcement seem to imply he controls the majority of hashing : Bitcoin

 

【Bitcoin Unlimited公式ツイッター】

(※なんて言ってるかよくわかんないけど、声明文を出した各取引所をジョージ・オーウェルの小説「1984年」にたとえて皮肉ってるっぽい) 

 

 

ってわけで、

Bitcoin Unlimitedブチギレなうwww

ビットコイン分裂の懸念への混乱はまだまだ治まらないぜ!!!

 

 

 

だから、それを反映してビットコイン価格も下落まっしぐら!!!

 

f:id:nishinokazu:20170319081655p:plain
(2017年3月19日 8:28)

 

そんなこんなで、

まだまだビットコイン分裂の回避への解決の糸口が全く見つかってないからねー、、、

ってか、取引所は対処してるわけだしハードフォークして分裂してくれるならまだマシだよね、、、

もし51%アタックなんて仕掛けてきたら、もう、、、

(51%攻撃とは→51%攻撃を技術の話ぬきで説明すると

Bitcoin Unlimitedはさっき挙げたようにブチギレてるし、ハードフォークなんてありえないって言ってるし、感情的になっちゃってるから51%アタックありえる、、、

双方の落とし所を見つけることができる状態ではないもんね、、、

ってことは、ビットコイン価格は、、、、、、、、

 

 

あ、ちなみに「ビットコインの”Bitcoin Unlimited”とか”ハードフォークによる分裂”とかなんのこっちゃ全く意味がわからん、わたしはドシロウトです!」って人はこれ読むといいよ ー。

www.nishinokazu.com

ま、ざっくりと把握することはできる、、、かも。

 

 

チャオ☆