【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜


【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

ヒマだったから資金ゼロ・収入ゼロから億万長者になるリアル人生ゲーム始めたよー【2017年1月開始、現在209万円】Twitter @nishinokazu

ビットコイン分裂騒動で【31万3,664円】儲けたよー

トレード ビットコイン & アルトコイン ビットコイン & アルトコイン-BTC 投資 & 資産構築 脱・思考停止

f:id:nishinokazu:20170320172654p:plain

分裂騒動ゴチ!

ビットコイン分裂騒動で、

f:id:nishinokazu:20170320171055p:plain

トータル【31万3,664円】儲けたよー

 

 

超単純な戦略

ビットコイン分裂騒動(これに関して知らない人はこのマンガみといて)

www.nishinokazu.com

このビットコイン分裂の可能性が高まったことによって、日本時間の2017年3月18日深夜1時、全世界で同じ時間に一斉に各取引所から「ビットコイン分裂に対する声明文」が出たよね。

 

その情報を見て瞬時にビットコイン大量の信用売りを入れたんだよねー

f:id:nishinokazu:20170319085519p:plain

あ、ごめん瞬時ってのはウソ。

発表後から30分ぐらいビットコイン価格の様子を見てて「あ、これは絶対にイケる!(ビットコインに対する不安からビットコインが売られるって意味ね)」と確信して大量に信用売りを入れた。

 

すると、

f:id:nishinokazu:20170320171832p:plain

ビットコイン見事に暴落!

 

f:id:nishinokazu:20170320172121p:plain

トータル【31万3,664円】儲けたよー

(本当は最大60万円くらいの利益までいったんだけど、欲張った為に31万。。)

 

 

ま、今回は超単純な誰でも予想できるイベントにタイミングよく出会えてラッキーだったねー

このタイミングで売りを仕掛けて儲けた人も多いって話しだしね。

ビットコイン分裂騒動、Bitcoin Unlimitedさんゴチ!!!

 

 

チャオ☆