ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

ブログがプチバズり!アフィリエイト報酬がスゲーことに!?

f:id:nishinokazu:20170322094441p:plain

アフィリエイトすげーぜ!

1つの記事のPVがたった1日で

f:id:nishinokazu:20170322092036p:plain

648PV獲得!

 

そして、そのページのアフィリエイト報酬が、

f:id:nishinokazu:20170322092103p:plain

紹介人数 2人

報酬 0円

  

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ブログ、プチバズり!

数日前にNEM/XEMが暴騰したときに書いた、このブログがプチバズりしたんだよねー

www.nishinokazu.com

(閲覧、拡散してくれた方、本当にありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧)

 

 

f:id:nishinokazu:20170322092036p:plain 

なんと、たった1日で、この記事だけで648PV!

 

 

アフィリエイト報酬

そう、そこで、こう思ったんだよね。

「お、これだけPVあるってことは、その記事に貼ってあるアフィリエイト報酬が入ってくるじゃねーの??」

f:id:nishinokazu:20170322093329p:plain

 

正直に言うと、本当に本当に大して期待はしてなかったよ。

ほんとーにほんとだよ笑

ただ、やっぱりアフィリエイト報酬入ってたら嬉しいじゃんねー。

 

ってわけで期待を膨らませ見てみると、、、

f:id:nishinokazu:20170322092103p:plain

紹介人数 2人

報酬 0円

 

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まじでどーなってんのさ???

オレが嫌われてるから、みんなこのブログのアフィ踏まずに登録したのか???

それともZaifさんのプログラムミス???

単にほとんどの人がすでにNEM/XEMを入手済み???

ブログがショボすぎ???

んー、謎が深まるぜ、、、

 

 

とりあえずブログを書くモチベーションが「今日は生理なの」って言われた時ぐらい下がったぜ、、、。

 

 

チャオ☆