ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

祝!資産200万円超え♪

f:id:nishinokazu:20170323045049p:plain

やったね♪

トータル時価総額200万円超え!!!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

※証拠のスクショがない、、、現在ビットコインをガッツリ信用売り中だから、その金額が合計に反映されないから合計が全く違う状態なんだよね

※アルトコインの乱高下が激しくて正確な金額はなんとも言えないけど、、、たぶん200は超えてる

 

 

順風満帆すぎる3月

1月 0円→4万円

2月 4万円→27万円

3月3日 50万円達成

3月8日 100万円達成

3月20日 200万円達成

※毎月の結果報告♪ カテゴリーの記事一覧 - 【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

 

トータル時価総額200万円超え!!!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

3月はビットコインの乱高下相場、アルトコインのバブル相場、これにうまく乗れてるかなーいまのところ。

 

 

誰でも参加できるゲーム

でね、毎回こんなクソみたいな自慢を書いてるって思われがちなんだけど(まー実際そうなんだけどね笑)本当のポイントはこれなんだよねー

  • 元手資金を0円からスタート
  • まずはクレジットカードで10万円分のビットコインを購入

つまり初めから資産や貯金がある奴だけが参加できるゲームじゃないよーってことね。

あ、クレカ審査が通らない人は、、、

 

 

ま、最近は調子に乗って攻めまくってるから3月末には悲鳴をあげてるかもしんないけどねー笑

3月の仮想通貨界隈は、まだまだ予測不能なイベントがいっぱいだしね。

ビットコイン分裂問題、アルトコインバブル相場、他にも急に何か起こる可能性は満載。

今後の仮想通貨相場、、、どうなることやら。

 

 

チャオ☆