ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

今週 3月27日(月)〜のビットコイン戦略!ビットコイン分裂問題は収束!?

f:id:nishinokazu:20170327115811p:plain

 

どうなのよ「ビットコイン分裂問題」??

ビットコイン問題は収束に向かっているかもしれないよー。

けど、やっぱりまだまだ何が起こるかわからないからハイレバは危ない!

 

 

分裂問題収束!?

「ビットコインの分裂問題は収束に向かってるよー」って話しがあるよね。

 

 

 

確かに、ビットコイン価格も「分裂問題は収束に向かってるゼ!」ってことを反映してるかのような動きになってるよね。

f:id:nishinokazu:20170327114356p:plain

 

 

楽観視しすぎは危険!

けどね、やっぱりBUだって意地があるから、このままおとなしく引き下がれるわけがないんだよねー。 

 

例えば、昨日(2017年3月27日)に放送されたビットコインナー反省会。


ビットコイナー反省会Ep14 ビットコイン聖戦の始まり

 

この最後(1:59:00〜)にビットコイン分裂問題の今後の展開について、こんな予測あったよー。

「BUが暴走してハードフォークブロックを作ってしまう。

ビットコインは20%ぐらい下がってしまうんじゃないか。」 

 

に、20ぱぁーせんと下落ぅぅぅぅ!?!?!?

 

 

今週のビットコイン戦略はコレ!

ってわけで、今週のビットコイン戦略まとめ。

ビットコイン問題は収束に向かっているのかもしれないよー。

けど、やっぱりまだまだ何が起こるかわからないからハイレバは危ない!

 

 

あ?オレ?

オレはひとまずは今週のビットコイン相場には一切手を出さないつもりだよー。

BUが何かしらやってきたときのリスクはでかいからねー。

そしてそのときは参入するかもー

 

だから今週はビットコイン相場には手を出さず、セクースフレにムスコを出してそっちで攻めるよ。

先週のビットコイン相場は激しすぎて、セクースフレ達と会う時間が作れずオレのムスコはハードフォークしてたからね、、、

 

 

チャオ☆