ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

ビットコイン初心者はまずコレを読め!「いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン」大塚雄介

f:id:nishinokazu:20170328200403p:plain

本当にオススメだよー! 

投資を考えてる人、知識として全体像を学びたい人

▶ビットコインはどうやって手に入れるの?
▶投資対象としてはどうなの?
▶コピーや改ざんされる心配はないの?
▶ブロックチェーンってどんな技術?
▶フィンテックが実現する未来とは?
▶次はどんなサービスが登場する?

 

ビットコイン初心者はまずコレを読め!

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

  • 作者: 大塚雄介
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

単行本:¥1,620 Kindle版:¥1,296 

 

 

これでわからなければ、ごめんなさい!

いやー、今までビットコインやブロックチェーンの関連の本を4,5冊ぐらい読んだことがあるけど、この本がいっちばんわかりやすかった!!!

f:id:nishinokazu:20170328200136j:plain

f:id:nishinokazu:20170328200234j:plain

最初の写メの右下を見てみ?

こう言ってるよ。

「これでわからなければ、ごめんなさい!」 

 

正直、ビットコインやブロックチェーン関連の「入門書」みたいな感じの本で、こんなにわかりやすい本は今までなかったよ。

今までの本は「入門書」っていってるけど、なんかスゲー小難しい話しも多い本ばかりだったからね。

半分くらいしか理解できなかったことも多かったんだよね。

 

実は今回もこの本を読む前はこう思ってたんだよねー。

「あー、これはまたぜったいに『ゴメンナサイ』パターンだなーって」

 

ラインしても既読がなかなかつかなくて返信が3日後だったり、しまいには既読すらつかなくなった。

「あー、これはまたぜったいに『ゴメンナサイ』パターンだなーって」

そんな感じ。

 

けど読んでみたら、この本はスゲーわかりやすくてほぼ100%理解することができたんだよね。

「イエロー本最高かよ!!」

だから今までビットコイン関連の本を読んでもイマイチ理解できなかったって人にはマジおすすめ!

 

 

本当にオススメ!

投資を考えてる人、知識として全体像を学びたい人

▶ビットコインはどうやって手に入れるの?
▶投資対象としてはどうなの?
▶コピーや改ざんされる心配はないの?
▶ブロックチェーンってどんな技術?
▶フィンテックが実現する未来とは?
▶次はどんなサービスが登場する?

 

ビットコイン初心者はまずコレを読め!

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

  • 作者: 大塚雄介
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

単行本:¥1,620 Kindle版:¥1,296 

 

 

これでわからなければ「ごめんなさい!」

 

 

チャオ☆