ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

アルトコイン祭り再開か!?ビットコインが調子悪いときのアルトの爆発力www

f:id:nishinokazu:20170329150737p:plain

アルト祭りぃぃぃ!!!

f:id:nishinokazu:20170329145224p:plain

f:id:nishinokazu:20170329145543p:plain

 

ビットコインが下がってるってことは、アルトコインは上げるのが当然だよね。(ビットコインとアルトコインは基本的に逆の相関関係)

けど、現在 (3/29 15:00)の時点でビットコインの下落率は24時間で1%程度。

つまり、上昇率が1%以上になってるアルトコインはビットコイン換算しても全て上がってるー!!!

 

ざっくり見た感じで9割り以上が上がってるwww

特に、+440(Bytecoin)とか+107(NobleCoin)ってどんだけよ。

 

 

やっぱり、ビットコインが調子悪いときのアルトの爆発力はヤバイねー!!!

全部のアルトコインに目を奪われて、どれを攻めようか迷いすぎるwww

で、こーゆーときに限って選択をミスるんだよね、、、。

ま、現時点で持ってるアルトは大幅に上昇してるから、たーのしぃー♪

 

 

明日もアルト祭りだったらもうちょっと詳細を書くよん♪

 

 

チャオ☆