ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

「BUは51%アタックの準備をしている」ビットコイン分裂の懸念が再発!?・・・分裂するなよ、絶対分裂するなよ!

 f:id:nishinokazu:20170330145604p:plain
http://bokete.jp/より画面キャプチャし引用)

 

ビットコイン、分裂の懸念が再発!?

昨日(3/29)のビットコインマガジンの記事。

Bitcoin Unlimited Miners May Be Preparing a 51% Attack on Bitcoin

(BUマイナーはおそらく51%アタックの準備をしている)

https://bitcoinmagazine.com/

 

「もう、わかったから、早くひとおもいにやってくれー!笑」

 

なんども言ってるけど、もし分裂したらビットコインの現物持ってる人はアウトだからね。

さらにもしBUが51%アタックして成功したら、その保持してるビットコイン価値はほぼゼロになっちゃう可能性もあるからね。

 

 

BUのハッシュパワー

いちおう、さっきBUのハッシュパワーを確認してみたんだよね。

すると、こんな感じだったよー。

f:id:nishinokazu:20170330144614p:plain
https://coin.dance/blocks

 

「わぉ!BUが盛り返してきてる!」

 

数日前は、BUとSegWitのLast 144Blocks(オレンジ色のライン)が同じくらいだったんだよね。

けど、今日(3/30)見たらBUが盛り返してSegWitを突き放してる。

これはひょっとするとひょっとする、、、

 

 

分裂するなよ、絶対分裂するなよ!

で、これを反映してなのか、ここ24時間のビットコイン価格はヨコヨコー

f:id:nishinokazu:20170330145144p:plain

ビットコインの価格は、一昨日(3/28)の2個目のビットコインETFのリジェクトから一旦底を打った。

そしてそこから立ち直って上げていくのかと思いきや、分裂の懸念からなのかヨコヨコなんだよねー

 

 

これはもう、まさに、

ビットコイン分裂するなよ、絶対分裂するなよ!

 f:id:nishinokazu:20170330145604p:plain
http://bokete.jp/より画面キャプチャし引用)

 

 

この相場でけっこうやられてます、、、、、

くそー、ビットコイン、

分裂するなよ、絶対分裂するなよ!

 

 

チャオ☆