ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

ビットコインやアルトコインをトレードしててブログを書いてない人は、毎月100万円損してるよ!

f:id:nishinokazu:20170331183708p:plain

 

最大のチャンス!

 

いま一番儲かるアフィリエイトはFXのアフィリエイト。

そして今年は仮想通貨取引所開設元年。

仮想通貨トレードはFXを凌ぐ!

仮想通貨ブログ書いている人は1年後には毎月100万円ぐらいのアフィリエイト収入は絶対にイケる!

 

だから、

ビットコインやアルトコインをトレードしててブログを書いてない人は、毎月100万円損してるよ!

いまならまだ間に合う!!!

(※2017/09/15追記、現在ブログ収益 40万円超/月)

 

 

一番儲かるアフィリエイト

 

いま一番儲かるアフィリエイトってFXアフィリエイトなんだよね。

 (※アフィリエイト報酬の画面キャプチャ画像を貼っていたのですが、よろしくないということで削除しました)

 

大手のFXアフィリエイト、自分のブログ経由で新規のFX口座を開設してもらうだけで成果報酬はなんと◯◯◯◯◯円以上。 

 

 

仮想通貨取引所開設元年

 

明日の2017年4月1日から仮想通貨法が施行される。

でね、法が整備されることによって、大手が仮想通貨取引所ビジネスに参入してくるんだよね。

 

例えば、GMOなんかはすでに仮想通貨取引所ビジネスに参入することを表明してるよね。

GMO Wallet株式会社を準備会社として仮想通貨の交換および取引事業に参入

 

他にも、DMMはすでにビットコインでの支払いを受け付けたりしてるから、すぐに参入してくるだろーね。

FX事業はかなり儲かってるみたいだしね。

 

そう、つまり、今年は仮想通貨取引所開設元年!!!

 

さらに言えば、特にこのGMOとDMMの大手2社。

さっきの図にあったようにアフィリエイト報酬は破格のウハウハ会社!

 

 

仮想通貨トレードしてる人は絶対にブログを書くべき

 

でね、ビットコインや仮想通貨のトレードのブログを書くなら今が最後のタイミングなんだよね。

今ならまだ間に合う。

1年後だったら完全に遅い。厳しい戦いになる。

今から書けば1年後には毎月100万円稼げるブログに成長するよ!

(※2017/09/15追記、現在ブログ収益 40万円超/月)

 

これは絶対だよ!

FXブログ書いててアフィリエイト報酬で100万円以上稼いでいる人はゴロゴロいるしね。

 

だって、いま現在、実際にビットコインやアルトコインでトレードしてる人でブログ書いてる人っている??

技術的なことについて書いてる人はボチボチいるけど、トレードに関して書いてる人って皆無じゃね?

少なくともオレは1人も知らないね。

つまり、ライバルなしなしブルーブルーオーシャンシャン♪

 

でね、ここがポイントなんだけど、べつにあんだがめちゃくちゃスゴイ結果出してる人じゃなくても大丈夫なんだよね。

負けてるトレード結果のブログでも全然OK。

だって、仮想通貨トレードのブログを見る人って生の声が聞きたいんだよね。

 

だから実際にトレードしてる人で、「やったー」とか「くそー」みたいなブログでも全然OK.

その生の声に価値がある!

 

 

最大のチャンス!

 

何度も言うけど、タイミングは今が最後のチャンスだよ! 

 

いま一番儲かるアフィリエイトはFXのアフィリエイト。

そして今年は仮想通貨取引所開設元年。

仮想通貨トレードはFXを凌ぐ!

仮想通貨ブログを書いている人は1年後には毎月100万円ぐらいのアフィリエイト収入は絶対にイケる!

 

だから、

ビットコインやアルトコインをトレードしててブログを書いてない人は、1年後には毎月100万円損してるってことだよ!

いまならまだ間に合う!!!

 

ま、こーやって言ってもブログ書き始める人なんて数人だし。

1年後も続いてる人なんてほぼいないよ。

つまり大ちゃぁぁぁぁんす!!!

 

 

チャオ☆