ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

2017年3月の結果 27万円 → 243万円 +900%

f:id:nishinokazu:20170401155632p:plain

2017年3月の結果!

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円  [  +4万円 +13%]

(2017年2月)     27万円 [ +23万円 +570%]

(2017年3月)  243万円 [ +216万円 +900%]

 

大・大・大勝利、やったぜ!!!!!!

トータル9倍って激ヤバ!!!

 

 

2017年3月を振り返る

いやー3月は大勝利!

大勝利の大きな要因は、ぶっちゃけ運が良かった!

本当にコレに尽きる!

 

大まかな流れはこんな感じだよー

  • ビットコイン、ETFの期待上げ
  • XEMの暴騰
  • ビットコインETFの否決
  • XEMがさらに暴騰
  • ビットコイン分裂問題

 

 

ビットコイン、ETFの期待上げ

まずは3月初旬(3月3日あたりまでかな)

ビットコインETF承認の期待へ投機マネーが集まる。

信用買いしたロングのビットコインが順調に上げる。

f:id:nishinokazu:20170401152422p:plain
(※このビットコインチャートは2月26日から3月3日までのもの)

ご報告♪ 資産合計が50万円超えたよー

 

 

XEMの暴騰

そして、3月5日にXEMの暴騰!!!

f:id:nishinokazu:20170306051423p:plain
※このXEMチャートは1月1日から3月5日までのもの

2017年3月5日、仮想通貨XEM爆騰!

 

 

ビットコインETFの否決

続く3月11日のビットコインETFの否決。

これを否決と予測し、見事に的中でショートで儲ける!

f:id:nishinokazu:20170311091803p:plain

ビットコインETF「不承認」決定!

 

 

XEMがさらに暴騰

そして、3月19日。

XEMがさらに暴騰!!!!!

f:id:nishinokazu:20170320001752p:plain

時代はネム(NEM)/XEMだぜ!?

 

 

ビットコイン分裂問題

そして、3月20日。

ビットコイン分裂騒動。

これにショートを張って、きっちり儲ける。

f:id:nishinokazu:20170320171832p:plain

ビットコイン分裂騒動で【31万3,664円】儲けたよー

 

 

大まかな流れはこんな感じだったよー。

 

 

2017年3月の結果!

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円  [  +4万円 +13%]

(2017年2月)     27万円 [ +23万円 +570%]

(2017年3月)  243万円 [ +216万円 +900%]

 

大・大・大勝利、やったぜ!!!!!!

トータル9倍って激ヤバ!!!

 

ここには挙げてないけど、もちろんミスって損してることもいくらでもあったよ。

けどそうゆう場合はとっとと損切りしてるから、そこまで大きな損失はなかったんだよね。

ってか、うまくやれば、もっともっと儲けるチャンスはいくらでもあったわ。

バンバン爆上げしてるアルトコインは他にもいくらでもあったしね。

けどさすがにそう上手くはいかないわな。。

 

 

さぁ今日から4月!

ビットコインなどの仮想通貨界隈どーなるんだろ??

日本でも今日(4/1)から新しく仮想通貨方が施行されたしね。

さらに色々大きく動きそーだよね!

 

 

ち・な・み・に、オレの作戦は、、、

3月が異常すぎたから、4月はひとまずは、めぼしそうなアルトコインを長期ホールド作戦かな。

お世話になったXEM様も全部手放しちゃったしね。。

前にも書いたけど、もしビットコインが分裂した場合のリスクが怖すぎるんだよねー

ネム(NEM)/XEMの抱える5つのリスク!

もちろん、もしビットコインが分裂してもXEMには何の影響もないかもしれないし、XEMはまだまだ上げる可能性はいくらでもあるとも思ってるよ。

 

 

「えー、そんなのつまんねー!!」

って???

 

 

うっせーよ!

おまいら文句あるなら自分の金でやれ!笑

 

 

 

あ、けどけど、今後もよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

 

 

チャオ☆