ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

逆襲のモナ(MONA)!!!今年最高値の6.9円を記録!!!

f:id:nishinokazu:20170402155824p:plain

逆襲のモナコイン(MONA)!

他のアルトコインの影になってあまり目立たないモナコイン。

しかぁーし、実は昨日(4/1)、仮想通貨のモナコイン(MONA)は今年最高値の6.9円を記録!!!

f:id:nishinokazu:20170402151402p:plain

 

これって、2017年1月1日からみると、、、

f:id:nishinokazu:20170402151748p:plain
(2017年1月1日-2017年4月2日までのMONAチャート)

 

に、2.4倍ってかなりスゲー!!!

 

 

モナ爆上げの要因は??

モナの爆上げの要因の一つとして「Segwit実装の期待上げ」ってのがあるんだよね。

btcnews.jp

 

ま、わかりやすくざっくり言うと、

もしMONAコインにSegwitってのが採用されれば、世界初のSegwit実装の仮想通貨。

そうなったらMONAは世界的なニュースになって価格が爆上げする!

(※厳密には世界初じゃないみたいだけど、いまのところSegwitの実装は知名度のかなり低いアルトコインしか採用されてないみたい。だからもしモナにSegwitが採用されたら世界的なニュースになるのは間違いナシ)

 

ちょうど今、ビットコイン分裂問題で議題になってる1つにSegwitの採用の可否もあるしね。

ビットコインやライトコインに先駆けて、もしモナコインがSegwitを採用したら爆上げは間違いナシ!

 

 

Segwitってのがなんなのか気になる人はコレ読むといいよ。

Segwitのデータ圧縮について

 

 

た・だ・し

ただね本当に残念ながら「モナコインのSegwit採用は絶対にムリ!」って話しもあるんだよね。。

(モナコインのSegwit採用について)

「微妙ですね。プールのシェアが一番大きなところが対応してくれそうにないので、、、」

www.youtube.com

(※モナコインについての言及は53:40〜辺りから)

 

むぅ(´・ω・`)

 

 

せっかくだからモナコインが世界初をやってのけて欲しいよね。

モナコインのセグウィットアクテベィトの状況はここで確認できるよ。

Monacoin Segwit Status

f:id:nishinokazu:20170402155641p:plain

2017年4月2日現在は14.2%(75%以上必要)

 

 

んー、ちょっと厳しいか、、、

 

 

チャオ☆