ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

「リップル(XRP)」を持ってない残念な奴だけ集合ぉぉぉ!!!

f:id:nishinokazu:20170403163235p:plain

まず一言!

まず、おまいらの心の叫びを、オレの気持ちと共に叫んでやるよ!

 

ぐわぁぁぁっぁ!!!!!!

リップル(XRP)買っておけばよかたっぁぁっぁぁっぁっががああぁ、、、

 

f:id:nishinokazu:20170403160025p:plain

 

f:id:nishinokazu:20170403160038p:plain

 

 

暴騰リップル!!!

もちろん知ってると思うけど「リップル」の暴騰理由。

それは三菱東京UFJや米欧豪6業とリップルの提携発表が大きな要因だよね。

三菱UFJや米欧豪6行は来年からリップルの技術を活用

 

この発表でリップルは暴騰したんだよね。

 

f:id:nishinokazu:20170403160650p:plain

リップルの独自通貨XRPは2円近くまで爆騰!!!

 

 

止まらない暴騰リップル!!!

でね、おまいらもこう思ったよね??

「くそー、リップル買っておけばよかったなー。

さすがに今からだと遅いし暴落するのが目に見えてるわー」

 

 

しかーし、その後、

f:id:nishinokazu:20170403160920p:plain

 

まだまだ暴騰ぉ!!!!!

リップルの独自通貨XRPは6円超えまで爆騰!!!

リップル(XRP)がさらに高騰で3円に到達

リップル(XRP)暴騰で時価総額3位まで復活。6円にタッチ

 

 

せ、せめて一度目の暴騰後に参入していれば、、、、

 

 

リップルを持ってない残念な奴へ

後からになって気付いても仕方ないけど、今回のリップル暴騰の2週間くらい前の3月18日にこんな情報も出てたんだよね。

 「2017年3月15日、Ripple社の会長であるクリス・ラーセン氏が、国際通貨基金(IMF)のHigh Level Advisory Group on FinTechのManaging Directorに選ばれました。」

blog.livedoor.jp

この時点でリップル(XRP)を手に入れてれば、なんと現在約10倍! 

 

ふぅ、くそーくそー。

とりあえず過ぎたことを悔やんでも仕方ない。

残念なおまいらとオレ、とりあえずコレでも読んでリップルの勉強して、次のリップルを当てよう。

  

 

しかし、リップルの創設者、いろいろとやり手だな、、、

 

 

チャオ☆