ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

自分ごとなんだけど、、、「日本一の仮想通貨ブロガー宣言!」

f:id:nishinokazu:20170404154251p:plain

 

日本一宣言!

えー、私、ニシノカズは、
「日本一の仮想通貨ブロガー」ということを宣言します!

 

え???

「お前が日本一なわけねーだろアホ!」

って?

 

あっ!間違えてた!

さすがのオレでも自分自信が「日本一の仮想通貨ブロガーじゃない」ってことぐらいはわかるから安心してくれ。

ウソついて自分を誇張しても見抜かれるしバレるからね。

 

よし、正しく言い直すよ。

えー、私、ニシノカズは、
「日本一の”ゲス”仮想通貨ブロガー」ということを宣言します!

 

これだったら文句ないでしょ??

自信アリ!

 

 

マーケティング

ま、これはマーケティングの一種だよね。

その名も「言ったもん勝ち作戦!」

 

よく例えに出される話しとして、富士山の話しがあるよね。

「日本一高い山は富士山、では二番目は?」

答えは知らない。

つまり、一番の知名度と二番目以降の差はとてつもなく大きいよーってことね。

だからね、どんな分野でもいいけどブランディングとして「日本一」や「世界一」って名乗れることを探して名乗っちゃた方がいいんだよね。

 

もう本当になんでもいいんだよ。

実際に1番じゃなくてもいいんだよ。

日本一トレードで失敗してる、日本一社畜な、日本一嫁に弱い、、、

日本一足が臭い、日本一毛深い、日本一ロリコン、日本一乳首が黒い、、、

本当になんでもいいから名乗っちゃった方がインパクトがあって記憶に残る!

 

だって、 例えばさー、セールスマンで、

「私、日本一乳首が黒い◯◯会社のセールスマンの田中です!」

って言われたら覚えるでしょ??

さらにブログなんか書いてたりしたら気になって見ちゃうってば。笑

 

そう、

「言ったもん勝ち作戦!」(2回目)

 

 

日本一宣言!

ってわけで今日から名乗るよー。

えー、私、ニシノカズは、
「日本一の”ゲス”仮想通貨ブロガー」ということを宣言します!

f:id:nishinokazu:20170404155555p:plain

金とビットコインとアルトコインとセクースが大好きです♪

 

 

チャオ☆