ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

ライトコイン(LTC)世界初のSegwitまで秒読み! Let's To The Moon!!!

f:id:nishinokazu:20170405142450p:plain

 

世界初まで秒読み!

2017年4月5日(水) 14:12現在、

ライトコインのセグウィットの支持率、

f:id:nishinokazu:20170405141349p:plain

69%超!

(※昨日の同じ時刻から7-8%上昇)

(※75%のアダプションでロックイン)

 

 

ライトコイン×Segwit(初心者向け)

え?なになに??

「お前なに一人で盛り上がっちゃってるのさ?」

「セグウィットか セクース with youかなんかよくわからんけど、結局それでどーなるのさ?」

って?

 

よし、とりあえず、わかりやすいように言うよー

「ライトコイン」に「Segwit」ってのが採用されれば、ライトコインは世界初の「Segwit」採用アルトコインとなる。

そうなれば世界的なニュースになって注目が集まり「ライトコイン」の価格は爆上げする!

そして、そのライトコインへの「Segwit」支持率は現在69%超!

(※厳密には世界初じゃないけど時価総額上位のメジャーなアルトコインでは世界初)

 

「Segwit」ってのはざっくり言うと、ブロックの容量制限自体を変更することなく実質的に容量を増やす裏ワザのことね。

Twitterの仕様変更がSegwitであるという、非常にわかりやすい説明がありますので、これを紹介します

 

「ライトコイン」に「Segwit」が採用されるインパクトについては、これを読むとわかりやすいよ。

ライトコインのSegWitシグナリング開始へ スケーラビリティに向けて

 

 

肝心な価格は??

でね、ゲスいオレやおまいらに重要なお金の話しね。

 

実は「ライトコイン(LTC)」はこういった背景もあって、

f:id:nishinokazu:20170405140041p:plain

3月30日に一度爆上げしちゃったんだよねー

 

けどね、けどね、けどね、これ見てみ??

f:id:nishinokazu:20170405140444p:plain

爆上げの後に一回下げたけど、その後順調に上げてるんだよね。

で、この背景に「Segwit」支持率増加中ってのと、本当にライトコインが世界初の「Segwit」採用になる可能性があるって期待感があるんだよね。

 

で、その「Segwit」支持率、2017年4月5日(水) 14:12 現在、

f:id:nishinokazu:20170405141349p:plain

69%超!

(※昨日の同じ時刻から7-8%上昇)

(※75%のアダプションでロックイン)

 

つまり、昨日から今日にかけてのペースでアップしたら今日75%超える!?

 

 

ワンチャンあり!

ってわけで、まだワンチャンあり!

75%超えたらニュースになること間違いないからね。

オレも昨日65%超えた時点でPoloniex(ポロニエックス)でライトコインを購入したよー、ま少額だけどね。

(※投資は全て自己責任でお願いします。もしライトコインが暴落しても一切責任は取りません)

 

 

さぁ世界初のSegwit採用となるかライトコイン(LTC)

ライトコイン価格、びんびんギンギンぴんぴんまで秒読みでぃ!!!

レッツ・トゥー・ザ・ムーン!

レッツ・セグウィット!

レッツ・セクース・ウィズ・ユー!

 

ライトコインのSegwit支持率はここで確認できるよー

Litecoin Segregated Witness Adoption Tracker

 

 

チャオ☆