ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

(質問)「どういった種類の仮想通貨で資金を増やしましたか?」

f:id:nishinokazu:20170406174933p:plain

 

質問 & 回答 

Q.「初めまして、ブログからきました。私も最近仮想通貨投資を始めたのですが、4万から増やす時にどういった種類の通貨で増やしましたか?」

 

A. ビットコインとXEM

 

 

ぶっちゃけ話し

まず初めに正直に言うよ。

オレが0円から現在の200万円超まで資金を増やせた1番の理由は、ぶっちゃけ運が良かった。

たまたま買ったXEMが爆上げしてくれたのと、ビットコイン変動イベントで予測がピタリと当たっただけ。

毎月の結果報告♪-資産の推移

これは本当にそう。マジでこう思う。笑

だから今は運任せでリスクを取って大きく勝負するより、アルトコイン長期保有作戦で考えてるんだよね。

 

例えば、いまからXEMに参入しても遅いと思うし(モチロン上がるかもしれないけど、今から数ヶ月で数倍になるかどうかってのはちょっと難しいかと)、

逆にアルトコインで、今から10倍以上に爆上げするアルトコインもまだまだ出てくると思うからそっちを狙うかなー。

 

 

もしまたゼロから今から始めるなら?

でね、これから言う話しはさっきの「運」ってのを踏まえての話ね。

失敗する確率の方が高いから参考にしない方がいいよ。

 

で、オレがもし今からまたゼロから始めるなら、、、まずはガツンとレバレッジを効かせて勝負に出るかなー。

まず100万円達成するまで攻め続ける。

つまり、元手資金の数万円は全部なくなってもいい覚悟で勝負を仕掛けるってことね。

 

だって例えば元手資金が10万円で、とあるアルトコインを買ってそのアルトコインが3倍になったところで、10万円の3倍で30万円だからね。

資金が100万円だったら、3倍で300万円。

 

 

具体的に 

もうちょっと具体的に言うなら、

1.(仮想通貨取引所)【Zaif】 でクレカでビットコインを購入してガツンと勝負に出る。

2.日本の仮想通貨の取引所でクレカでビットコインを30万円ぶんぐらい買って、【Poloniex(ポロニエックス)】で値上がりが期待できそうなアルトコインに全部ぶち込む。

 どちらかかな。

 

1.【Zaif】 さんはビットコインの信用取引ができるんだよね。レバは最大7.77倍。

そして何よりZaifさんは、Zaifに上場されてるXEMやMONAのアルトコインを買って、そのアルトコインを担保にビットコインの信用取引ができるんだよね。

f:id:nishinokazu:20170406174535p:plain

コレは大きいね。資金効率がいい。もちろんその分リスクは高いよ。

 

2.【Poloniex(ポロニエックス)】に上場されてるアルトコインは、日本の取引所では買えないアルトコインも多いし、爆上げする可能性を秘めてるアルトコインも多いからね。 

f:id:nishinokazu:20170406174215p:plain

けどコレもその分リスクは高いよ。

 

逆にチャンスもある。

 

 

ま、もしも、、、って話しにはなっちゃうけど、もし資金ゼロからだったら一昨日の時点でライトコインを買ってたよ。

ライトコイン(LTC)世界初のSegwitまで秒読み! Let's To The Moon!!!

 

 

結論!

そんなこんなで、

なくなってもいい覚悟でレバを効かせて勝負だぁ!!!

 

で、勝負するときは、運任せで勝負するか、徹底的にアルトコインを調べて勝負するか、どちらか!

けど、やっぱり徹底的にアルトコインを調べたり情報を収集するのが手堅いよ。

ただし、英語が堪能である必要があるのと、テクノロジー系の技術に詳しい必要があるのと、アルトコインを徹底的に調べる余裕時間がある必要があるのと、そこからそのアルトコインが発展する可能性があるかどうかを見抜く力が必要なんだよね、、、(´・ω・`)

つまりムリゲー笑

 

 

応援してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

質問ありがとー!

 

 

チャオ☆