ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

(質問)「ニシノカズさんイーサリアムの全力買いの長期投資なんですか?」

f:id:nishinokazu:20170411152712p:plain

 

 

質問&回答!

Q. 「始めましニシノカズさんETH全力買いの長期投資なんですか?」

 

A. はいそうです。

 

 

『これ重要!』

あのね、大丈夫だとは思うけど、何度も言ってるように、オレの投資なんて全くあてにならないし、本当にオススメしない。

他の上手くいってる人の発言だったり考え方を参考にするほうがよっぽど適切だよ。

オレの行動なんてエンタメだよエンタメ。

 

例えば、前も言ったけど、今のイーサリアムって価格が3倍ぐらいに上がった後のタイミングだから、タイミングとしてはかなり良くない。

さらに、イーサリアムは『ディフィカルティボム』っていう名前からしてもやばそうな爆弾問題を抱えてるしね。

これが爆発したらイーサリアムは暴落するよ。

ディフィカルティボム(Difficulty Bomb)とは | イーサリアム・ジャパン

Ethereum's Difficulty Bomb: All Smoke, No Fire? - CoinDesk

モチロンだけど好材料が出たら上がる。

ただ、これは全てのアルトコインにも言えることだからね。

 

 

『暴落しても平気!』

さらにね、オレね、別に暴落しても平気なの。

ま、平気ってのは言い過ぎかもしんないけど、ゼロになっても別に困らないの。

だって初期資金ゼロから始めてるからな!笑

 

モチロン暴落したら、むっちゃ悔しいし、夜も眠れないかもしれないし、「儲かった!」ってツイートしてる奴見たらムカつくから裏アカ作ってそいつに嫌がらせのメッセージすると思うけど、、、

別に困りはしない。

ゼロがゼロに戻ったってだけの話しだからね。

 

 

『イーサリアムの展望!』

で、さっきまでの話しを踏まえての話しね。

まず、昨日ブログに書いたように、主要なアルトコインって「長期的には全部上がる!」って本気で思ってる。

時価総額トップ10の仮想通貨の1年間の価格の上昇率を調べてみると、、、マジで驚愕!

 

で、主要なアルトコインの中でもイーサリアムは「オレのゲス心に響くから好きだから保持したい!」ってだけの話しなんだよね。

自分ごとなんだけど、、、「イーサ厨(ETH)宣言!」

ぶっちゃけイーサリアムが1番儲かるとは思ってないよ。

 

イーサリアムの展望としては、正直な話しこう思ってるよ。

「2017年の年末ぐらいまでには上がってくれればいいなー」

ま、モチロン、「その前に爆発的に上がれー!」とも思ってるけどね笑

 

 

『ってわけで』

やっぱり、自分で調べて自分で考えて自分で判断下して投資するのが1番いい!

だって、もしそれで失敗しても失敗から学ぶことができるし、それなら”後悔”は少ないからね。

もし、自分で調べもしないで他人の意見に乗っかるだけで失敗したら”後悔”しかないもん。

いわゆる”詐欺コイン”に投資しちゃう人みたいにね。

 

 

応援してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧! 

質問(コメント)ありがとー!

 

 

チャオ☆