ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

(質問)「VirtualCoin (VC)について何か情報がありましたら教えていただけないでしょうか?」

f:id:nishinokazu:20170411162909p:plain

 

質問&回答!

Q. 「いつもブログ拝見させていただいてます♪


今回アルトコインについてお聞きしたいことがあって初めてコメントさせていただきました。

(アルトコインの時価総額)ランキングに10位にランクインしてきたVirtualCoin (VC)について何か情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

自分で調べてもこれぐらいの情報しかなくて…


X11 Algo


3ブロックターゲット


総コイン4,000,000,000


初期難易度:2 ^ 18


成熟時間:2000


ターゲット間隔:5分


目標の難易度:15分

たぶんpoloにもないコインだと思うので何か情報がありましたらお願いします!」

 

A. 興味ないので自分で調べて下さい。

 

 

『たまたま?』

昨日アルトコインを調べたときに9位にランクインしてたVirtualCoin(VC)

奴(VC)はぶっちゃけ昨日たまたま偶然ランクインしてただけ。

いま見たら33位に転落してたしね。

f:id:nishinokazu:20170411155447p:plain

All Currencies | CryptoCurrency Market Capitalizations

 

 

『さらに』

そしてね個人的には、供給コインが9桁以上で時価総額にランクインしてるアルトコインって信用してないんだよね。

f:id:nishinokazu:20170411160029p:plain

VirrualCoinのCirculating Supplyは、769,515,207

 

メジャーなアルトコインで言えば、

Ripple(378,516,282,515)

NEM(8,999,999,999)

だって供給量が多くて値段が付けば時価総額が大きくなるのは当然だからね。

 

 

『けどね』

でね、さっきまでの話しを踏まえての話しね。

やっぱり詳しく調べてみないと「VirtualCoin(VC)が今後どうなるか?」ってのはわからない。

(ま、詳しく調べたところで「今後どうなるか?」ってのはわからない可能性も高いけどね笑)

内容によっては、まだまだ爆上げする可能性も全然あるよ!

 

さっき話した「供給コインが多い」ってことも、別に悪い要素だとは思ってないからね。

だって時価総額ランクインすれば注目を浴びたり信用を得ることができるもん。

供給量が多くてトップ10を維持してる”リップル”や”ネム”

言い換えれば「マーケティングが上手い!実力もある可能性が高い!このマーケティング力は今後も期待できる!」って言えるからね。

供給コインが多くてランクインした場合、「実力かどうかは疑わしい」ってだけの話しだよ。

だから、1度でもランクインして注目を集めた”VirtualCoin(VC)”、少なくともマーケティング力はあるのかもしれない。

 

 

『結論』

ってわけで、VirtualCoinについてオレが思うことは、

「たまたまランクインしただけでしょ。興味ないから自分で調べて下さい。」

と同時にこうも思うよ。

「アルトコインで爆発的に儲ける人って、こういった誰も興味を持たないし調べないようなコインを、自分なりにしっかり調べて投資して結果を出すんだろーなー」

 

 

応援してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

質問(コメント)ありがとー!

 

 

チャオ☆