ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,245万円

クソな内容でもOK!絶対に毎日ブログを更新すべし!・・・読者は直接あなたのブログに来るんだYO!

f:id:nishinokazu:20170412014245p:plain

 

『ブログの極意!』

ブログは絶対に毎日更新すべし!

だって、読んでくれてる人は直接あなたのブログに来てくれるんだからね。

更新されてないブログだったら来なくなっちゃうよー。

クソな内容でも更新されてる方が、更新されてないブログよりは断然いい!

 

 

『読者は直接やってくる』

これ昨日の「オレのブログへのアクセス方法」のデータね。

f:id:nishinokazu:20170412011946p:plain

見てもらえばわかると思うけど、2番目に多いアクセス方法が(direct)

つまり、昨日のデータで言えば、ブログを見てくれた約35%もの人が直接アクセスして来てくれてるんだよね。

ツイッター経由とかじゃなくてね。(t.coってやつがツイッター)

 

ま、これはブログが仮想通貨の内容がメインってことも大きく関係してる。

つまり「ツイッターで仮想通貨系の人をフォローするのはちょっと、、、」みたいな人も多いってことね。

だからそういった人達には「ブログを更新したことをツイッターで告知しても気付いてもらえない」ってことなんだよー。

ま、オレみたいなゲスい奴をツイッターでフォローしたくない!って理由は大きいとは思うけど(´;ω;`)

 

そう、つまり、

多くのブログ読者は直接やって来る!

 

 

『絶対に毎日更新すべし!』

でね、逆に考えてみて?

もしあなたがとあるブログを見てるとして、そして何らかの理由でそのブログ主のツイッターをフォローしてないとする。

つまり、あなたは直接そのブログを見に行く。

んで、見に行く度にそのブログがあまり更新されてないならどうよ??

いずれ見に行かなくなっちゃうでしょ???

ちなみに、クソみたいな内容でも更新されてたら見るよ、ぶっちゃけ。

更新されてないブログよりは断然リピートするってば。

 

 

『ブログの極意!』

ってわけで、

ブログは絶対に毎日更新すべし!

だって、読んでくれてる人は直接あなたのブログに来てくれるんだからね。

更新されてないブログだったら来なくなっちゃうよー。

クソな内容でも更新されてる方が、更新されてないブログよりは断然いい!

 

 

、、、ってか、

オレってそんなにツイッターでフォローしたくない奴なわけ!?

ま、べつに全然へっちゃらだけどねー。

好きにしやがれ!

 

 

 

・・・今日は寝付きが悪そうだ(´;ω;`)

 

 

チャオ☆