ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

『リップラーは霊長類最強だった!』、、、部屋とYシャツと精鋭17人のリップルに関するツイート。(リップル/XRP)

f:id:nishinokazu:20170412163841p:plain

※リップラーとは、仮想通貨リップル(XRP)を保有する人の名称です。

 

『結論!』

精鋭17人のリップルに関してのツイートを調べた結果、

『リップラーは霊長類最強!』

 

 

『リップラーはヤバイ??』

「リップラーはヤバイ!」

こういった発言をよくツイッターで見かけるんだよね。

仮想通貨歴は長くないから、どういった意味で「ヤバイ」ってのはよくわかんない。

 

けどオレの体感でもリップラーの凄さは感じるんだよね。

例えば、ツイッターで「リップル(XRP)」に関して発言したときの「リツイート」や「いいね」の数は他のアルトコインより異常に、本当に異常に多い!!

 

ま、どんな理由があろうとも「リツイート」や「いいね」されれば気分は悪くないからね♪

だから、最近はそんな友好的でもある「リップラー」達が気になって気になって(´・ω・`)

 

ってわけで、

「リップラーがヤバイ!」って本当のとこどうなのよ??

って思ったからリップル(XRP)やリップラー関連のツイートを調べてみるお!

 

 

リップル関連、17人の精鋭ツイート 

わぉ!

リップラーは世界平和に貢献! 

 

なに?リップラーの平均年齢は42歳!?

そして70代が2%も!?!?

 

リップラーは世界観を広げてくれるのか!?

そしてリップラーがまた一人増え、、、 

 

ふむふむ、リップラーは「売る」けど「戻る」

 

ふぁ?リップラー非公開コミュニティってのがあるのか!

 

リップラー同士で新年の挨拶は当たり前!

 

ふむふむ、リップラーは「シュウマイより春巻きが好き」

 

「リップル船長さん」ってのが存在してて、そしてニコ生放送!?

さらに「主は外出中」ってどーゆーことよ???

そこで誰が何を話す???

クソっ!気になるぜ!

 

あの有名な、東京で消耗していない日本一のブロガーもリップラー???

 

なに?

あの人気&実力ナンバーワンのお笑いタレントもまさかのリップラー??

 

あれ?今度は罵倒してる笑 

 

お、億万長者が続出なのか!?

 

なに!リップルのおっぱいがでかい!!!!

あ、これは違う”リップル”の話しね。 

 

お、おい!冗談でもそんなこと言ったらまずいぞ!

 

ん?なんだコレ??

ツイッターで大石氏にブロックされているのが真のリップラー??

そんな奴いるのか??

 

いっ、いっ、いっ、いた!!!!!!!!

いっぱいいた!!!

しかもみんな喜んでる!!! 

 

 

 

 

以上! 

 

 

※ブログを公開した後に追記

このブログを見てツイッター集に名前が入ってないから、なんとリップルを買い増してリップラーをアピール!?!?

さ、さすがリップル億万長者、、、

 

な、なぜかお礼のメッセージが続々と届く。

 

しょ、しょんぼり(´・ω・`)しちゃう人も!!!

※ちなみに「名もない猫( ・`д・´) 」さん、この方はリップラー関連でツイッター検索したときに、ぶっちぎりで1番よく名前を見かけた方です

 

 

く、クソ!

まだまだまだまだリップラーに関して勉強不足や(´;ω;`)

 

 

『結論!』

そう、ってわけでツイートを見て確信!

 

精鋭17人のリップルに関してのツイートを調べた結果、

『リップラーは霊長類最強!』

これは間違いない!!!

だって仮想通貨界でこんなパワフルなツイートが多々あるアルトコインは見たことがないからね。

 

ちなみに、今回は「リップル」や「リップラー」ってツイートを追ったんだけど、関連ツイートが多すぎて拾いきれてないんだよね。

つまり、ここに挙げたツイートはリップラーに関してほんの一部。

リップラーの結束力というかコミュニティーのパワーは半端ない!!!

つまりリップルの底もかなり固い!(たぶん、しらんけど)

 

 

さ、さすがのオレも今回「リップル」や「リップラー」に関してツイートを追ってるうちに、リップラーの人達はちょっと

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

ちょっと気になっちゃって、

リップル買っちまったゼ!!!

 

 

リップラーの事は嫌いになってもオレの事は嫌いにならないでね(´・ω・`)

 

間違えた!

オレの事は嫌いになってもリップラーの事は嫌いにならないでね(´・ω・`)

 

んー、これもちょっと違うな。

 

、、、これかなー。

大石さんのことは嫌いになっても他のアルトコイナーのことは、、、 

 

 

 

そんな霊長類最強アルトコイナー、リップラーになれる日本で唯一リップルを取り扱ってる取引所はCoincheckだよー

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

チャオ☆