ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

どーもー、仮想通貨ユーチューバーです。

f:id:nishinokazu:20170413050926p:plain

 

『どーもー』


とりあえずやってみた

 

 

『仮想通貨ユーチューバー』

なんかねー、ふと思ったんだよね。

仮想通貨ユーチューバーにでもなろっかなー

って。

オレは海賊王になる!って。

 

ほら、ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨がもっと注目を浴びて、お金がじゃんじゃん流れてくれば儲かるからさー。

つまり、おまいらの為なんだよ!

だから動画を見てくれたならわかると思うけど、むっちゃやる気マンマンでしょ??

テイク・ワンで一発で決めたぜ!

 

 

『問題点』

ただね、仮想通貨ユーチューバーには問題点が2つあって、それはコレ!

ユーチューブで伝えることが特になにもない!

需要がない!

、、、重症だよこれ。

例えるなら、山奥でおじいちゃおばあちゃんにビットコインの説明してるようなもんだよ。

 

 

『おまいらの為に!』

ま、けど、とりあえず試行錯誤しながらやってみるよ。

「こんなこと聞きたい!」とか「こんなの見たい!」みたいなのリクエストくれれば、面倒くさいけどやるかも。

もしそれで仮想通貨界にお金が流れこむなら問題ナシ!

 

あ、けど、もしかしてすぐに全部消して何もなかったことにする可能性も大だからね。

一人でコスコス中に母ちゃんが急に部屋に入って来ちゃったけど、チンポ抑えながらも、さも何もなかったような顔するみたいな感じだよ。

、、、そのときは内密によろしくお願いしゃす(´・ω・`)

 

 

チャオ☆