ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→2,403万円

ビットコイン、アルトコイン、短期トレードあるある

f:id:nishinokazu:20170414173311p:plain

 

『短期トレードあるある』

  1. ポジション持ったままだと寝れない、寝付きが悪い
  2. 5分後に寝る!と決めてから1時間以上チャートを見てる
  3. 夢に出てくる
  4. 夜中にちょっと目が覚めたときについつい相場を見てしまう
  5. そして、目が覚めてしまうほど残念な価格になっていて目が覚める
  6. 何度も何度もPoloを見てしまう
  7. その時だけ、そのアルトコインのPoloのページをブックマーク
  8. Poloが重くてイライラ
  9. ビットコインの送金が遅くてイライラ
  10. ◯◯倍になったときの資産を計算してニヤニヤ
  11. メールが来るとロスカットメールかと思いドキドキ
  12. 焦ってるから2段階認証を何度も間違える
  13. トイレを我慢
  14. ウンコ中も相場をチェック
  15. 相場が気になるからその後の予定をドタキャン
  16. 実は損切りしてトレードを終えてるんだけど、気分が下がってるのでその後の予定をドタキャン
  17. PCやスマホ画面に向かって「いけー!」など恥ずかしい独り言
  18. 自分の思惑と逆に動いて損したのにもかかわからず「やっぱりそっちかー」と、わけのわからない独り言
  19. 損切り価格を決めてるのに損切りできない
  20. もうちょっとしたら反転するって思う
  21. 資金を追加してしまう
  22. しかしトレンドは変わらないからやっぱり損切り
  23. すると反転
  24. 自分がトレードしてるときだけ取引所のチャットに参加
  25. そしてポジショントーク
  26. その発言に否定的な意見の奴が必ず現れる
  27. 特にコインチェック
  28. ツイッターから目が離せない
  29. ツイッターの英語の情報が理解できなくてハラハラ
  30. ツイッターで自分が持っていないアルトコインの好材料の情報が流れてくるとウザイ
  31. けど気になる
  32. そしてついつい買ってしまう
  33. そして暴落
  34. 短期トレードはもう絶対にやらない!と誓う
  35. そしてすぐに短期トレードに戻ってくる
  36. 儲けた時はツイッターでドヤツイート
  37. そのドヤツイートを見た100%の人はウザイと感じてる

 

 

5つ以上当てはまる奴はヤバイぜ!

おまいらの「あるある」待ってるよー 

よい週末を!

 

 

チャオ☆