ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

実わ、今後の方向性に悩んでます(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20170415171347p:plain

 

『実わ、悩んでます』

これね、個人的な話しだからね、興味ない人はスルーがいいよ。

オレのくだらない悩みなんて聞いても時間がもったいないからね。

 

でね、今後の方向性について悩んでるんだよね(´;ω;`)

 

もうちょっと説明すると、

ちょっと前まではトレードや金儲けをメインのコンテンツとしてブログを運営してきた。

けど最近は、

「仮想通貨について金儲けやトレードをメインとするよりも、もっと仮想通貨の発展に貢献できることはなんだろー??」

って感じの、キレイ事野郎を考えちゃってるんだよね。

オレとしたことが。

 

ちなみに今現在で言えば、仮想通貨に最も注目を集めることができる手段は「儲かった」「儲かる」って事を伝えること!

ブロックチェーンなど、どんなに技術の素晴らしさを伝えるよりも、どんなに便利な世の中になるって事を伝えるよりもコレが1番影響がある。

 

そんなこたーわかってる。

わかってるから、そういった話題をメインにブログを書いてたんだよね。

オレが嫌われようがウザがられようが、仮想通貨に注目が集まればいいからね。

 

 

『これまでの経緯』

でね、おかげ様でトレード開始からたった3ヶ月で、本当に運良く資金がボチボチ増えたというか儲かった。

ま、何千万円や何億と儲けてる人からすれば鼻くそみたいなもんだけどね。

 

でね、それと同時にブログを見てくれる人も爆発的に増えてきた。

でね、資金が増えてから、資金の使い方を短期トレードから中期・長期トレードにシフトしたんだよね。

でね、長期投資になると、特にやる事なくなってヒマになるんよ。

でね、ユーチューブ動画とかも始めたわけよ。(→ニシノカズ - YouTube

でね、(いまここ)仮想通貨発展の為にオレができることってなんだろー

 

始めた当初は、日本がつまんなさすぎてヒマだったから仮想通貨投機やブログを始めたんだよね。

けど、そーやってやってるうちに、だんだんと仮想通貨(ビットコインやアルトコイン)に愛着湧きまくっちゃってるんですわ。

もちろん全部のアルトコインを持ってるわけじゃなくて特定のアルトコインしか持ってないよ。

けど、まじで全部のアルトコインが大好きなんよ(もちろん詐欺コインは除く)

 

 

『今後は?』

で、方向性については悩んでるというか考え中。

今後の方向性はまだ定まってないよ。

 

こんなことも思ってる。

「アルトコイン財産の金額を表示するのってどーなんだろ?」

「自分が特定のアルトコインを保持してることを公開するのってどーなんだろ?」

 

もちろん、こうゆう方法や内容は全然アリ。

最初にも書いたけど、現状、最も仮想通貨に注目を集める方法はコレ!

だから批判や中傷も覚悟で、自分の立場や具体的な金額を示してる人はサイコー!大好き!

アルトコイン投資で50万儲かった!300万儲かった!ええやんけ!

ビットコイナー、イーサ厨、リップラー、ネム厨、、、などなど、ええやんけ!

 

そういった人達がリアルで集まる「仮想通貨bar」みたいなのがあったら面白いんかなー、、、

けどオッサンばっかりだろーなー、やっぱりやだなー。

 

 

とりあえず東京を拠点でなんかするかー

日本の中心で仮想通貨を叫ぶかー

世界の中心で愛を叫ぶかー

 

 

けどやっぱり、セクースフレの股の中心で「え?何が欲しいの?具体的に言ってみ?」って囁いているのが幸せかなー

 

 

チャオ☆