ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

仮想通貨ユーチューバー(クリプトチューバー)戦争勃発!?、、、やってやろーじゃねーか!

f:id:nishinokazu:20170417145628p:plain

 

『戦争勃発!? 』

オレが、ゲス仮想通貨ユーチューバー(仮)として始動したことによって、クリプトチューバー業界に不穏な空気が走ってるってよ。

 

 

 

 

 

 

こちら↓の方々がクリプトチューバー(?)として活躍してるみたい。

@Coin_and_Peace

@fixer_fx

@jimmyhomma

@tanaka_bot_1

@yuma300

@sen_axis

 

 

『宣戦布告!?』

でね、これに関して「お前は他のクリプトチューバーに対して、どー考えてるんだ?」みたいな意見が聞こえてきたから答えるよー。 

 

 

「眼中にねーよ」

 

 

あ、けど勘違いしないでね。

「あいつらなんかに負けるわけないから眼中にねーよ」って意味じゃなくて、「オレは自分が儲かることしか眼中にねーよ」ってことね。

土俵が違うんだよ。

他の方は健全なる業界の発展や、技術的な情報のシェアだったりを望んでる。

 

そもそも、クリプトチューバー先駆者の方とまともに戦っても、知識や業界の先見性などなど勝てない。

というか、この小さな業界のこんな話題を知ってる奴なんて本当にまだ仮想通貨マニアのおまいらのみだよ。

この話しの内容がわかる奴って、完全にいっちゃってるよ。笑

 

けど、まぁ、もし対決するなら、

「同じ女を抱いて、(女性が)誰のブロックチェーンが1番良かったか対決なら勝負する!」

これならやってもいいよ。

もちろんライブ配信でね。

 

 

ま、おまいらも業界が盛り上がればいいでしょ?

仮想通貨業界に金が入ってきて儲かればいいでしょ?

だったらオレのユーチューブ動画をシェアして広めるべし!(宣伝)

 


【仮想通貨1分小ネタ】】イーサリアムの由来ってなに?実はあの有名な天空の城ラピュタの、、、

 

  

チャオ☆