ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。

仮想通貨のYouTube動画を1週間アップし続けたデータ結果から、仮想通貨にハマってる頭のおかしな奴らを割り出すゼ!

f:id:nishinokazu:20170419173613p:plain 

 

1週間経過!クリプトチューバー!

ま、思いつきで始めたんだけど、クリプトチューバー(?)としてYouTube動画のアップを始めてから1週間がたったよー。

www.youtube.com

 

今日までの視聴回数は、

f:id:nishinokazu:20170419180925p:plain

 

 

でね、YouTubeって、データ解析ができるんだよね。

 

ってわけで、

仮想通貨のYouTube動画を見るような奴ってどんなやつらなんだろ??

って思ったからデータを見てみるよー。

 

 

国の比率

f:id:nishinokazu:20170419171712p:plain

2位が、さ、サウジアラビアぁぁ???

ってことは、莫大なオイルマネーを持ってるアラブの富豪が、仮想通貨投資の為にオレのYouTube動画をチェックしてるってことだね♪

 

 

男女の比率

f:id:nishinokazu:20170419171908p:plain

お!女性が3.4%もいる!!!

絶対にゼロだと思ってた。

し、下ネタ言うのやようかな、、、

 

 

年齢の比率

f:id:nishinokazu:20170419172146p:plain

ま、当然といえば当然の結果なんだけど、

仮想通貨にハマってる、頭のおかしな奴らは35〜44歳の男!(女性も)

※いい意味で言ってます

 

さらに65歳以上が数%いるってのが気になる、、、。

65歳以上の方に、お、オレのクソYouTubeで大丈夫なのか???

 

 

感想

ま、わかってはいたけどオッサンばっかり、、、

現実を知るとテンション下がる、、、

 

ってことは、

視聴回数を稼ぐ為にオッサン向けにもっと濃厚な下ネタ動画をぶち込むか、

そんな奴らは無視して、女性票を取るために下ネタを抑えて爽やかでいくか、、、

 

ま、仮想通貨にハマってるような女は下ネタぐらいじゃビクともしないだろーから、もっと濃厚な下ネタ作戦で行くぜ!!!

 

 

あ、けどけど、心が折れやすいタイプだから、悪口や批判は本当にやめてね(´;ω;`)

f:id:nishinokazu:20170419173218j:plain
※画像は和歌山県ホームページより転載

 

 

見れくれてる方、本当にありがとうございますm(__)m

www.youtube.com

 

 

チャオ☆