ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

まだ「シットコイン」の定義で消耗してるの??

f:id:nishinokazu:20170424164140p:plain

 

THE シットコイン

まず「シットコイン」って何かよくわからない人に伝えておくね。

実わ、こうやって言ってるオレも「シットコイン」ってよくわかんないんだよね。

人によって意見や定義もバラバラ。

だからなんとも言えない笑

 

新しくビットコインやアルトコインなどの仮想通貨投資や売買を始めた人にとって、「シットコイン」って言われても何のことかよくわからないんだよね。

オレもそう。最近よーやく「あ、シットコインってこんな感じのことを言ってるのかー」ってのがちょっとわかってきたぐらい。

シットコインって定義もされてないし人によって意見はバラバラだし。

ググってみたけど「シットコイン」の定義は出てこなかったよ。

 

正直、「どの仮想通貨がシットコインかどうか」なんてどうでもいいね。

そんなことで消耗してるの??

 

 

シットコインとは?

けどね、とりあえず英語の辞書で「shit(シット)」について調べてみたんだよね。

f:id:nishinokazu:20170424161836p:plain

でね、ここに書いてある意味の中から、当てはまりそうな意味をピックアップしてみる。

すると「シットコイン」ってのは、こうゆう意味だってことが推測できるよ。

「思わず大便をもらすコイン」

「(大便がもれるほど)ビクビクするコイン」

 

だからもし誰かが、そのコインで「思わず大便をもらした」ことがあったらそのコインはシットコインって認定できるってわけだ。

もしくは自分にとって「(大便がもれるほど)ビクビクする」ならシットコインと認定できるってことだね。

 

 

シットコイン・アンケート

でね、シットコインについてツイッターでアンケートを試みた方もいたみたい。

で、結果は、見ての通り過半数以上が「お前がシット」笑

 

つまり、過半数以上の人が、

逆タヌ神さんで「思わず大便をもらした」

もしくは、

逆タヌ神さんのことを「大便がもれるほどビクビクする」って思ってる

ってことだよね。

 

これはすごくわかる!

オレもその「大便がもれるほどビクビクしてる人」だからね。

けど、まだ「思わず大便をもらす」ってところまでは到達できてないから、まだまだだね(´;ω;`)

 

 

最後に

・・・なんの話しかよくわかんなくたってきたわ。

ま、とりあえずシットコインってのは、

「思わず大便をもらすコイン」

「(大便がもれるほど)ビクビクするコイン」

 

つまり、おまいらがそのアルトコインで、

「思わず大便をもらした」

「(大便がもれるほど)ビクビクした」

ならシットコインと言ってよし!

証拠の写メを添付すればなおよし!

誰も文句を言えねーぜ!

 

 

ま、オレは仮想通貨業界が盛り上がって注目を浴びて、この業界にもっと金が流れてくれるならなんでもいいよー。

 

 

あ、そーいえば、まんがの「インベスターZ」の値段が、なぜか今だけヤバイ値段でセールになってるから、今のうちに買ってゴールデンウィークにでも読むといいよー

投資やお金の勉強になる。

f:id:nishinokazu:20170424172055p:plain

【まとめ書い】インベスターZ

 

 

チャオ☆