ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,326万円

ビットコイン、アルトコイン、仮想通貨のトータル時価総額が最高値をぶっちぎり!!!しかーし、バブルはまだ始まってすらいない!?

f:id:nishinokazu:20170427151928p:plain

 

※投資は全て自己責任です

 

カネ流入

ビットコイン、アルトコイン、などの仮想通貨

トータル時価総額が最高値をぶっちぎり!!!

 

f:id:nishinokazu:20170427143428p:plain

2017年4月16日、31,734,800,000 USD

つまり、

3兆円超え!!!

電卓だとケタが足りなくて正確な値段が計算できず(´;ω;`)

 

 

アルトコインマネーだけ見たら、もっと激ヤバ!!!

f:id:nishinokazu:20170427145712p:plain

 

アルトにカネ流れ込みすぎwww

 

 

おまいらも自分の目でチェックすべし!

Global Charts | CryptoCurrency Market Capitalizations

 

 

仮想通貨バブル!?

で、問題はコレが「バブルかどうか?」ってことなんだよね。

で、仮想通貨はまだまだ全くバブルじゃないよ。

 

だって知り合いに「仮想通貨」や「アルトコイン」、さらに「イーサリアム」「リップル」「ネム」・・・って言葉を知ってる人いる??

オレのまわりや知り合いだと誰一人としてこの言葉を知らないよ。

最近よーやく「ビットコイン」って名称が知れてきたかなーぐらいの感じだね。

※ちなみに私は友だちが一人もいません。なのでまわりや知り合いといった、聞く相手が誰一人もいないので、当然、誰一人としてこの言葉を知らないというか聞く相手がいないだけという頭がおかしい妄想話しです

 

だからまだまだ、よーやくこれから「仮想通貨」や「アルトコイン」って言葉が世に出てくるよ。

そして、まだまだこれからジャンジャン金が流れ込んでくる!!!

 

 

仮想通貨界隈、偉人の発言 

ま、オレなんかのふざけた意見は説得力がないよね。

だから仮想通貨界隈の偉人達の発言を見てみるよー。 

仮想通貨界の偉人達は「仮想通貨バブル」についてツイッターでこんな発言をしてるよ!

「バブルはこれから?」

「バブル本玉はきてない...はず」 

 

び、微妙に文末を濁してやがる笑 

 

 

最後に

ってか、仮想通貨のパワーにもっと前から気づけばよかったわ、、、

数年前からなら100倍とか軽く超えてる。

 

ま、けど、少なくとも今このブログを読んでる人や、すでに参入してる人はまだまだチャンスだよね!

だって仮想通貨バブルはこれからですから!

 

 

、、、知らんけど。

 

 

チャオ☆