ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,326万円

仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの? 【パート1】トークンエコノミーの住人はヤバイ!?

f:id:nishinokazu:20170430154201p:plain

(シリーズ)仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの?

【パート1】トークンエコノミーの住人はヤバイ!?

【パート2】 『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!

 

 今日の結論!

トークンエコノミーの住人はヤバイ!

 

 

THE トークンエコノミー

実わね、オレもまだ「トークンエコノミー」ってのがよくわかってないんだよね。

だからブログを書きつつトークンエコノミーについて勉強していくね。

今回のパート1は、トークンエコノミー界隈の人達についての話しだよ♪

 

とりあえず「トークンエコノミー」については、ホリエモンも絶賛してるみたいだね。

『【堀江×佐山】トークンエコノミーは新世紀の幕開けだ!』


【3】堀江貴文×佐山展生「IoTとAIで日本は変わるか」

 

 

あやしい世界、トークンエコノミー  

でね、仮想通貨関係のツイッター、タイムラインでこんな言葉を見たり聞いたりしたことないかな??

「ぺぺ」「トークン」「ビットガールズ」「メモリーチェーン」「カエル」

 

他にも、よくわからないカードみたいなやつ。

f:id:nishinokazu:20170430153214p:plain

 

ぶっちゃけこの世界の意味がわからないんだよね。

ツイッターで流れてきてもスルースルー。

むしろタイムラインを汚すから邪魔。笑

 

「この世界ってなんなのよ??

よくわからん奴らがなんかスゲー熱くなってるよるなー

ただ気になるっちゃ気になる、、、」

  

って思ってたら、昨日こんなブログ記事があがってたんだよね。

dhpkww12.hatenablog.com

 (読んだ感想)
「え???

マジで、1ミリもカウンターパーティートークンの良さがわからないんですけど、、、」

本当にわからない。

ま、ゲームをやらないってのもあるからなのかなー、、、

 

けどね、良さはわからないけど、このブログからは「カウンターパーティーへのただならぬ熱い思い」は伝わってるんだよね。

 

 

あやしい世界の住人達に絡まれる

でね、気になるけど全く意味がわからないこの世界。

だからツイッターで呟いたんだよね。

 

 

すると、、、

そのあやしい世界の住人達からメッセージがじゃんじゃん来た!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

f:id:nishinokazu:20170430153522p:plain

  • ワレワレはpepecashをpumpさせるべく活動しておるのであります
  • え?誰でも儲かってるトークンエコノミーの世界にまだ入らないの???
  • え?勝ち組はpepecashしか持ってないけど???
  • ペーペキャッシュコミュニティの成長がそのまま自身のバリューになる
  • イーサリアムのすごさは馬鹿でもわかるし簡単に買える、ぺぺキャッシュのすごさは馬鹿にはわからないし買い方すら知り得まい

 

 「こんなこと言われれば言われるほど、あやしさ倍増なんですけど、、、」

 

 

・・・長くなりそうだから、とりあえず今日はここまで。

 

 

今日の結論!

ってわけで、

トークンエコノミーの住人はヤバイ!

※たぶん褒めてます

  

 

ちなみに、そんなヤバイ住人達が生息してる「Memorycain」テレグラムのコミュニティーはここだよー

https://t.me/joinchat/AAAAAEHuGZqbpazV9xXuHw

 

オレもうっかり入っっちまったゼ!!!

おまいらも来い来い!

ヤバイ住人しかいないけど、なんか儲かる(かもしれない)らしいぜ!?

※ちなみに、まったくよくわかってない私にもすごく丁寧にいろいろと教えてくださってます

f:id:nishinokazu:20170430161039p:plain

 

 

ってわけで、続きはまたおいおい書いていくねー。

 

 

チャオ☆