ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!!! 仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの? 【パート2】

f:id:nishinokazu:20170504203308p:plain

(シリーズ)仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの?

【パート1】トークンエコノミーの住人はヤバイ!?

【パート2】 『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!

 

レア仮想通貨カード!

お気に入りの『レア仮想通貨カード』を、

メモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!!!

f:id:nishinokazu:20170504194336p:plain

 

 

こんな感じのカードがあるよー

f:id:nishinokazu:20170504205545p:plain
※カードはもちろん有料だよ。今ならだいたい1枚100円〜2,000円くらいかな

 

これは仮想通貨のイベントやコインの擬人化なんだけど、

まさかこのカードの意味(イベントや出来事)

1つでもわからないイベントがある奴なんていないよね??

わからないイベントがある残念な奴は、豆腐の角をケツに挿して痔になってオレと同じ苦しみを味わった方がいいよ。

ちなみに、カードはまだまだじゃんじゃん増えるみたいだよー。

 

 

メモリーチェーンって何よ??

でね、メモリーチェーンってのは、まぁ簡単に言えば、

仮想通貨界隈で起きた出来事や、コインをモチーフにしたキャラクター、などのデジタルカード、

をアプリ内で売買したり、集めて保存しておくことがでるよー

って感じかな。

 

この↑説明でよくわかんない残念な奴は、このステキなユーチューバーの動画見るといいよ!


【仮想通貨1分豆知識 #20】『メモリーチェーン』って何よ??コレクターにはたまらない新世界!?

 

 

レアカードゲットの方法は??

レアカードのゲットの方法、メモリーチェーンの使い方はコレ読んでね。

Memorychainについてざっくり紹介するよ - ほい

 

ただぶっちゃけ、すげーメンドイ。

けど逆に言えば、メンドイから、そこまでして手に入れる奴は今はまだ少ない。

だから今ならレアカードを激安で手に入れることができる!

いずれもっと簡単にできるようになるとは思うよー

 

もし、さっきのリンク先を読んでも「わからない」って声が多ければ、もうちょっと丁寧な詳細のブログ書くよ。

メンドイけど。

もしくはテレグラムのメモリーチェーンコミュニティーで質問すれば、ステキな誰かが答えてくれるよー(たぶん)

https://t.me/joinchat/AAAAAEHuGZqbpazV9xXuHw

 

 

何がスゴイの??

メモリーチェーンってすげーよ!

これね、人によって「スゴイ!」って感じる部分は様々。

でね、オレは「これがスゴイ!」って思ったんだよね。

  • カードの枚数が限られていて、その希少性がブロックチェーン技術によって完全に保証されている
  • 面倒な手間など一切ナシで、簡単に「売る」こともできる

f:id:nishinokazu:20170504201346p:plain

希少性ってのをこのカードで説明すると、このカードの本物は世界中に絶対に1,000枚限定しか存在しないってことね。

 

ってことは、例えば、将来レアカードになって価格が上がりそうなカードを買い占めたら、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

終わりに

『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでゲット!

少しは伝わったかな??

希少なレア仮想通貨カードを激安でゲットできるのは今だけだよー

 

ちなみに「ニシノカズ」カード作ったよ!

f:id:nishinokazu:20170504202537p:plain

 

でね、申請したけど、

「自分の広告はアカンよ!」って却下されましたわ、、、

くそ!やっぱりか。

10,000枚発行して、1枚10,000円で売りに出して、1億円儲ける予定だったのに、、、

※カードの作り方は次回書く。うまくやれば儲けることができる!?

 

くそー、誰かうまい具合に方向性をちょこっと変えて、申請を突破できるように作ってくれー。

例えば、「仮想通貨のブログ書いてる人達のアイコンを集めたイラスト」とかなら大丈夫だと思うからさー。

オレの顔の著作権は気にしなくていいし、そのカードの権利は全部あげるからさー。

さらにオレはちゃんとそのカードを購入するからさー。

 

あ、けど、けど「どうしても1枚もらって下さい!」って、そこまで言うなら仕方ないからもらってあげてもいいよー。

・・・欲しいーなー(´;ω;`)

 

 

チャオ☆