ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

ツイッターのハッシュタグ「#ビットコイナーあるある」を見れば気持ちよくなれる!?

f:id:nishinokazu:20170506163233p:plain

 

仮想通貨な人ってどんな奴よ??

ゴールデンウィークもあとちょっとだね、、、

って、どーせおまいらは「リア充」なんて言葉からはかけ離れてるから、こんな会話どーでもいいか。

どーせゴールデンウィークは仮想通貨チャートを5分に1回ぐらい見て一人でニヤニヤきもい顔してるんでしょ?

 

、、、ってなことを考えてたらこんな疑問が沸いて来たんだよね。

「そもそも仮想通貨やってるあやしい奴らってどんな奴らなのよ?」

 

で、そんな仮想通貨な奴らの実体がわかる「#ビットコイナーあるある」なるものが、ツイッターのハッシュタグであるってことを思い出した!

 

そう!つまり、これを見れば「ビットコイナー」ってのがどんな人か全てわかる!

ってわけで「#ビットコイナーあるある」拾ってみたよ。

 

 

#ビットコイナーあるある

 

友だちを失くすのね。 

 

全てはビットコインのせい。 

 

、、、人達なのね。 

 

性欲は減らないのね笑 

 

女性(らしき)ツイッターアカウントは気になるのは皆同じ!

 

するどい一言! 

 

反省する日がこないように、、、 

 

ウソつきなのね。

 

嫁に隠すのね。

 

休日に消耗しちゃうのね。 

 

ビットコイナーは、全裸はパブリック!

ってどーゆうことよ???

 

会社でも友だちいないのね。 

 

 時間とお金をムダにしてるのね。

 

 

と、とりあえず今日はこのぐらいにしておこう、、、。

 

 

結論

ビットコイナーとは絶対に友だちになりたくない!

 

 「おまえに言われたくねーよ」

って声が聞こえて聞こえてくるな、、、

 

ま、そんな残念なおまいら、

ツイッターで「#ビットコイナーあるある」を呟いて傷を舐めあって、ささやかな幸せを皆で感じあえコノヤロー!(´;ω;`)

 

 

 

※追記

後日、動画も撮ったよー


【仮想通貨1分豆知識 #30】ビットコインなどの「仮想通貨を持ってる人」の生態がわかる裏ワザ!?

 

 

チャオ☆