ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!


ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

日本一のゲス仮想通貨ブロガー!グレープフルーツのような巨乳女を見た暑い夜に読みたくなる仮想通貨ブログ。0円→3,326万円

仮想通貨(アルトコイン)にはダメ元で「ありえない値段」に指値を入れておけ!瞬時に爆儲けできるぜっ!!!

f:id:nishinokazu:20170510194841p:plain

 

まず結論から

仮想通貨(アルトコイン)の世界なんてまだまだ未知の世界。

誤発注や、仕立て、などなど、何かしらとんでもない事が起こることはよくある。

だから仮想通貨(アルトコイン)にはダメ元で「ありえない値段」に指値を入れておけ!

瞬時に爆儲けできる!!!

 

 

 

 

※ちなみに正確に円換算したら60万円ぐらいの儲けだった。10日ぐらい前に30万円ぶん仕込んで、刺さった価格を日本円換算したら90万円ぐらい。 

 

 

 

ここに挙げた出来事は、すべて数秒から数分の間に起こった出来事ね。

つまり、指値を入れておかなければこのチャンスで儲けることはほぼ不可能ってこと。 

そして、仮想通貨界はこんなことが現実にいくらでも起こってる世界。

※現時点ではコインチェックさんはアルトコインの指値はできないよ

 

 

あとはグダグダ話す

ま、言いたいことは冒頭ですべて言ったし証拠も見せたから、もう言うことは何もないよ。笑

だから、ここからはグダグダ話すだけだから読まなくて大丈夫。

 ま、とにかく「ありえない値段に指値しておく」ってバカにできないよ。

 

ただもちろんリスクもあるからね。

大きなリスクは以下の2つかな。

  • 取引所に仮想通貨を置いておくと、取引所に何かあった際にその資産を失くす可能性がある
  • ありえない指値のさらにはるか上まで値段が上ってしまい値段が下がらない。だから利益幅としては小さくなってしまっている

つまり、自分の資産額やそのアルトコインの流動性とかを考えて「ありえない値段に指値しておく」って作戦をとった方がいいよ。

 

 

終わりに

んーこんぐらいかな。

ま、何度も言うど 「ありえない値段に指値しておく」ってバカにできないよ。

 

ただ、逆に誤発注も気をつけけろ!

 

 

これね、誤発注をバカにしてる奴ほど誤発注をやっちまうんだよね。

うん、オレやおまいらだよ。

だから誤発注して悔しい思いをした奴は、指値して誤発注の甘い汁を吸う側にまわろうぜぃ!

 

誤発注指値を狙うなら、Zaif(ザイフ)さんが確立高いからオススメだよ。笑

 

 

後日、YouTube動画も撮ったよー


【仮想通貨1分豆知識 #25】指値を入れておけば爆儲けできる!?

 

 

チャオ☆